検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:256,535 hit

1497 ページ49

涼「へぇ、あいつ彼氏いたんだ。」

あ「もう少しで旦那ですけどね。」








あの後 電話を終えて眠りにつき、朝ご飯のタイミングで皆に話してみた。








大「男の方 逆玉じゃん。」

中「でも一応 会社経営だから社長だよ?」

高「頭上がらないぐらい嫁は金持ちだけどな。」









確かに…。



まぁ早苗は専業主婦だし

旦那さんがどんな人かは分からないけど、尻に敷かれないと良いな…(笑)








私は…涼介君には一生頭は上がらないだろうな(笑)








涼「? なに?」

あ「あ、なんでもないです。」








.









.









.









.









.
中「ちょっとー、早く食器持ってきてー。」

あ「あれ、洗剤ないです。」

中「えっ、光君ー、食器用洗剤の替えってどこにあるー?」

光「棚の1番下にあるー。」








棚の下から替えを取り出して詰め替えて、やっと皆の食器も集まったので裕翔君と食器洗い。









中「Aさー。」

あ「はい?」

中「さっき やまと結婚したらーって妄想してたでしょ。」

あ「っ、してません…!」








丸わかりの動揺を見破り、裕翔君が「本当に〜?」と言いながら覗き込んでくる。








あ「…っ…ちょっとだけ、しました…。」

中「はは、そんな悪い事したみたいな反応しなくて良いのに(笑)」








他の皆は準備をしてるから、私と裕翔君だけの会話。

涼介君本人には絶対聞かれたくない。








中「でも そういうのはちゃんと話してた方が良いよ。
結婚したって良い歳なんだし。」

あ「…結婚したら、ずっと一緒にいるんですよね。」

中「当たり前じゃん(笑)」








ほぼ半同棲。前までは同棲している状態だったのに
今更 何言ってるんだって感じだけど。

そうじゃなくて…なんて言えば良いのかな。







結婚とか、そういう事を考え始めると

その先の事とかも必然的に考えちゃう訳で。







私は妊娠して、涼介君との子供を産む事も出来ないし

涼介君よりも遥かに早くこの世から居なくなる。







それを考えると…寂しくて、苦しくて頭の中がいっぱいになってしまう。







中「…Aは溜め込み過ぎちゃうからね。

普段から我慢してばかりなんだから、たまには正直にやまと話してみなよ。」







私の手からスポンジとお皿を取り







中「今日 何もなければ一人暮らしの家に戻るんでしょ?
2人で話す時間作りたいって、今すぐ言ってきな。」







.


.

1498→←1496



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7544人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ。(プロフ) - ♪くるすけ♪さん» 全然大丈夫です!書いていただける事になって良かったです!ありがとうございます!楽しみに待ってます^^ (2021年4月1日 7時) (レス) id: fdf3240231 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - LURINさん» そんな前から読んで頂けてるのですか! ( °-° )ワクワクして頂けて嬉しいです!(笑) 最後は良い終わり方を出来るように頑張ります! こちらこそ長い期間読んで頂きありがとうございます(;_;) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - まゆみさん» 寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいですが、最後まで頑張って書き切ります! ありがとうございます(;_;) 長くて大変だと思いますが、ぜひ何度も読み返してください! こちらこそ最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - あちゃんさん» はじめまして! ありがとうございます(*^^*) 凄く励みになるコメント嬉しいです! 最後まで飽きずに読んでいただけるよう頑張ります!(´;ω;`) (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - とあ。さん» ごめんなさい!!移行先の作者ページでも書いたのですが、書いたつもりになっていました…(泣) 頭の中で一度書いてるので、すぐに書かせて頂きます!!m(_ _)m (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。