検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:256,538 hit

1490 ページ42

涼「具合は?」

あ「大丈夫です…。」







念の為ゆっくりと起き上がってみるけど、特に何ともなかった。

吸う量を控えめにしてくれたおかげかもしれない。








涼「リビング行くのか?」

あ「はい。」








リビングに向かおうと立ったら、涼介君も立って私に手を出してくる。

握れって事かな?







あ「歩けますよ?」

涼「念の為。」







出された手を握ると、腰にも手が回って
完全に歩く手助けをされている状態。

もう完璧な介護(笑)








.









.









.









.









.
ガチャ___







慧「お。」

知「どうだった?」

涼「特に何ともない。」




慧「A 体調は?」

あ「全然大丈夫です。」








貧血っぽい症状もなく、今は平気。

リビングに全員いたから、あの人を探して







あ「高木君、吸いますか?」

高「え。」

大「えっ、なんで高木!?」

あ「いや…約束が…。」








驚いたのか、少し目を丸くしている高木君。

一番距離があった大ちゃんが近距離まで詰めてきていた。





この間の約束。
迷惑をかけてしまったお詫びとして。








あ「吸います…?」

高「吸っていいんなら貰うけど。」

涼「久しぶりだと多分ちょっと強いかもしれないから、少なめにしといた方が良いよ。」

高「分かった。」








.









.









.









.
高「ん、ここ座って。」

あ「え…上にですか?」

高「嫌なの?」

あ「いや…はい。」








ソファーに座っている高木君の足の上に座れとの指示。

対面で座る形になって、高木君の顔を見るのも恥ずかしくて下を向いた。





涼介君とは反対の首筋を触られて、髪を反対側にどかされる。







ブツッ…



あ「っ…。」







行き場が分からなくて、なんとなく乗せた高木君の肩をギュッと握ってしまったけど

高木君は何も言わないでくれたから、そのまま。




涼介君は久しぶりだからか少し優しめだったけど、高木君は通常通り少し強めに吸われる。








慧「なんかえろい。」

中「たぶん体勢のせいだよね。」

大「っ…久しぶりに嗅ぐとこんな強いんだ。」

圭「確かに…。」








部屋中に漂う血の香り。

その香りに少し苦しそうな声を上げた大ちゃん。







高「はぁ…、…お前やばいな。」

あ「え…?」







べろりと首に舌が這う。

顔を離した高木君が、唇についた血を指で拭った。





.


.

1491→←1489



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7544人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ。(プロフ) - ♪くるすけ♪さん» 全然大丈夫です!書いていただける事になって良かったです!ありがとうございます!楽しみに待ってます^^ (2021年4月1日 7時) (レス) id: fdf3240231 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - LURINさん» そんな前から読んで頂けてるのですか! ( °-° )ワクワクして頂けて嬉しいです!(笑) 最後は良い終わり方を出来るように頑張ります! こちらこそ長い期間読んで頂きありがとうございます(;_;) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - まゆみさん» 寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいですが、最後まで頑張って書き切ります! ありがとうございます(;_;) 長くて大変だと思いますが、ぜひ何度も読み返してください! こちらこそ最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - あちゃんさん» はじめまして! ありがとうございます(*^^*) 凄く励みになるコメント嬉しいです! 最後まで飽きずに読んでいただけるよう頑張ります!(´;ω;`) (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - とあ。さん» ごめんなさい!!移行先の作者ページでも書いたのですが、書いたつもりになっていました…(泣) 頭の中で一度書いてるので、すぐに書かせて頂きます!!m(_ _)m (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。