検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:256,529 hit

1466 ページ18

車に乗ってたメンバーで、食料の買い出しに向かう途中だったらしいです。







大「A、暇だから他のとこ見に行こ。」

あ「えっ。」

光「おいー。」

知「人混み嫌いなんだもん。」

薮「荷物持ちの時は戻って来いよー。」








侑李と大ちゃんに半ば無理やり連れて行かれました。

人混み嫌いなのに何で買い出しに…(笑)




暇だということで、雑貨屋さんとか色んな場所を見て歩くことに。

結局 人混みなのは変わりないんですがね(笑)








大「あれ、A 香水つけてる?」

あ「付けてますよ。」

知「珍しいね。」

あ「涼介君から貰ったんです。」







バッグに入れてある香水の入れ物。

小瓶そのままを持ってくるわけにいかないから、もっと小さいスプレーボトルに移し替えたやつを出した。








大「ふーん、山田がね。」

知「A 香水欲しかったの?」

あ「1個ぐらいは持ってたいなって思ってね。」








蓋を開け、噴射口に鼻を近付けて匂いを嗅ぐ2人。








大「なんか欲しいものある?」

あ「えっ、特には…。」

知「何かあるでしょ?」

あ「……無いかな。」








考えてみたものの浮かばない。

香水だって、たまたま欲しいなって思った時がクリスマスの時期に近かっただけだし…。








大「Aってほんと物欲ないよなぁ。」

知「無さすぎて困る時ある。」

あ「あっ、そろそろ薮君達のとこに戻ろっか。」







なんか愚痴が止まらなくなりそうだったので(笑)








.









.









.









.









.









.









.









.









.
薮「ただいまー。」

中「おかえり。」







大量の買い出しの荷物を持って、家に入っていくと裕翔君達がお出迎え。

リビングを通ってキッチンに向かったんだけど、涼介君の姿が見えない。








圭「山ちゃんなら部屋で寝てるよ。」

あ「えっ、あ、そうなんだ…。」

中「ばれてないようにしてるけど、めっちゃ目で探してたでしょ(笑)」

慧「会えなかった期間は俺らも一緒なのに〜。」








まだ寝てるんだ…。








あ「会っても大丈夫ですか?」

光「うん、大丈夫だよ。」

高「たぶん起きないけどな。」








たぶん起きない…寝不足ってこと?

具合悪かったのに、大人しく寝てなかったのかな。





静かに階段を登り、音を立てないように涼介君の部屋に入った。







.


.

1467→←1465



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7544人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ。(プロフ) - ♪くるすけ♪さん» 全然大丈夫です!書いていただける事になって良かったです!ありがとうございます!楽しみに待ってます^^ (2021年4月1日 7時) (レス) id: fdf3240231 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - LURINさん» そんな前から読んで頂けてるのですか! ( °-° )ワクワクして頂けて嬉しいです!(笑) 最後は良い終わり方を出来るように頑張ります! こちらこそ長い期間読んで頂きありがとうございます(;_;) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - まゆみさん» 寂しい思いをさせてしまうのは心苦しいですが、最後まで頑張って書き切ります! ありがとうございます(;_;) 長くて大変だと思いますが、ぜひ何度も読み返してください! こちらこそ最後までお付き合い下さい(´˘`*) (2021年3月31日 18時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - あちゃんさん» はじめまして! ありがとうございます(*^^*) 凄く励みになるコメント嬉しいです! 最後まで飽きずに読んでいただけるよう頑張ります!(´;ω;`) (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - とあ。さん» ごめんなさい!!移行先の作者ページでも書いたのですが、書いたつもりになっていました…(泣) 頭の中で一度書いてるので、すぐに書かせて頂きます!!m(_ _)m (2021年3月31日 17時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。