検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:288,660 hit

1348 ページ10

大「" なに、なんか嫌なことでもあったか。 "」

あ「" 別に。 "」

大「" なんかあったんでしょ? 聞かせて? "」








あ「" 昨日 仕事で怒られたの。 "」

大「" あー、ミスしちゃったのか。 "」

あ「" だから絶対休む。"」








前々から気付いてたけど

大ちゃんって優しい声のトーンしてる。





辛い時に優しく声をかけられたら、コロッといってしまいそうなほど。








大「" そっかぁ…まぁ、Aのしてる仕事 難しいもんね。それに誰だってミスする事ぐらいあるよ。

でもさ、このまま怒られっぱなしって悔しくない? "」


あ「" うん…。"」








布団から少しだけ顔を出したら、優しい目で私を見つめてる大ちゃん。








大「" 見返してやろうよ。Aはちゃんと出来るんだって所。ね、頑張って行けそう? "」

あ「" …うん、行く。 "」

大「" よしっ。じゃー…あと10分だけイチャイチャしよっか♡ "」

あ「きゃあっっ!?」








打ち合わせでは聞いてなかった行動。

突然ベッドに潜り込み、周りに見えないように布団を深く被ってきた大ちゃん。

女の子達も何を想像してるのか、かなりの雄叫びを上げていた。








慌てて逃げようとしたけど、腕を掴まれて逃げる隙も与えられなかった。








.









.









.









.
ゴッッ___!!








涼「引っ込むぞ。」

あ「あ、はい…。」

中「お騒がせしましたー。」








きっと涼介君からの罰を貰った大ちゃん。


私の腕を引っ張って行く涼介君と
気絶した大ちゃんを運ぶ裕翔君。








知「ったく、嫌な予感当たったよ。」

大「良いとこだったのにー。」

涼「目覚ますの早くねぇか。」








涼介君の拳を食らっても、数分で目を覚ます大ちゃん凄いですね…。








中「今のところミスは無いね。」

あ「そうですね…無事に終われさえすれば良いです。」

大「俺の演技どうだった?」

あ「最後以外は良かったですよ。」

圭「最後以外はね(笑)」








.









.









.









.









.









.
高「次は俺とだな。」

あ「…お手柔らかにお願いします。」

高「あたりめぇじゃん。んな心配すんなって。」








慣れた手つきで肩を組んでくる高木君。

…1番心配な人なんですけどね。







彼氏に浮気された子を慰めるってシチュエーションが…。







.


.

1349→←1347



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7282人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。