検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:288,595 hit

1341 ページ3

涼「…か。」

あ「か、って…(笑)」

光「相変わらず寝言 凄いな(笑)」








寝言が止まらないのを見る限り、結構深く眠ってる。








光「しゃーねえ、寝かしとくか。」

あ「朝食作りですか?」

光「そ。」

あ「良かったら手伝いますよ。」

光「あ、ほんと? じゃあ着替えてからな。」








涼介君ほどの腕はないし、足でまといになりそうだけど。









.









.









.









.
とりあえず着替え_








あ「…子供。」

涼「ん…。」








私の服をギュッと掴んで、頑なに離さない涼介君。

本当に寝てるんだろうかってぐらい強く掴まれてる。





起こさないように、指を1本1本外してみようとしたけど無理だった。すぐ掴まれる。








あ「あ、脱げば良いのか。」








どうせ着替えるんだし。

起こさないように慎重に上の服を脱いだ。








あ「ふぅ…。」

涼「A…。」








起きてしまったかと心配したけど、また寝言。
本当にタイミング良すぎ…。








涼「…A…。」

あ「ふふ…。」

涼「__好き…。」

あ「っ…!? /」








私が脱いだ服を、私だと思ってるのか
抱き締めながら私の名前を何度も呼ぶし

かと思えば急に" 好き "って…。
不意打ち過ぎて心臓に悪い。




めったに言われないからこその破壊力…。









.









.









.









.









.
あ「…着替え、しよ。」









ガチャ…









顔だけを出し、人がいないことを確認する。

なんせ涼介君に上の服取られてるから、上半身は普通に下着だけだから。





こんな状態で慧君達に見つかったら、なんて考えるだけで恐ろしい。









廊下を歩く音ですら立てないように、そろそろと歩いて自分の部屋に向かった。

静かにドアノブを動かし、静かに部屋に入った。









誰にも見つからず、急いで着替えを済ませて光君の場所に。









あ「お待たせしました…!」

光「いーえ。んじゃ手洗って、卵焼き作ってくれる?」

あ「甘いのですか?」

光「あー、両方作るか。」








光君に教わった卵焼き。

しょっぱいのも甘いのも丁度良い味で作れるようになったし、最近は失敗もなくなった。





やっぱ料理って練習が大事なんだなぁって思いましたよ。








あ「今日は和食なんですね。」

光「最近 面倒でパンで済ませること多かったからね。」







.


.

1342→←1340



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7283人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。