検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:288,568 hit

1346 ページ8

表情もちゃんと作って、落ち着いてセリフを次々と言う裕翔君。








中「" いや、理由があるんだよ…ちょっと八乙女が仕事でトラブってさ。 "」

あ「" そうやって人のせいにするなんて最低。もう帰る。 "」








視線の先にいる光君が

なんで俺なんだよって顔してる(笑)








中「" そんな事言うなよ…。 "」

あ「" 初めてのクリスマスデートなのに…私の事なんてどうでも良いんでしょ。 "」

中「" っどうでも良くないよ…! "」








背を向けたら、後ろから包み込むように抱き締められた。

女の子達の小さな悲鳴が聞こえる。








中「" あ…身体冷たい。こんなになるまで待たせてごめんね。…俺があっためてあげるよ。 "」








ギュッと強く抱き締められて

会場がシンと静まり返ったのを確認してから、私の耳元で囁いた。








中「" ベッドでね___。 "」

「「きゃぁああああああっっっ!!」」








会場全体に聞こえるように付けられたマイクが
裕翔君の最後のセリフを響き渡す。

女の子達は黄色い声を出しながら、はしゃいでる。








直で聞いてしまった私はと言うと








あ「っ〜…/」

中「あれ、体の芯まで溶かしちゃった?」








赤い顔を隠すように両手で隠してる所を、裕翔君にからかわれてました。

無理…これは無理…/

小さい子供とかが聞いてたらどうするんですか。









.









.









.









.









.









.









.
「次のシチュエーションの準備しますので、5分程お待ち下さーい。」








裕翔君と一緒に皆の元に戻ると、案の定からかわれる。








薮「A 顔真っ赤だぞ(笑)」

あ「耳元だったからってだけです…。」

涼「耳弱いもんな。」

あ「っ…!」








ふ、っと耳に息を吹きかけられ、耳を押さえながら涼介君を軽く睨んだ。

そんな私を見ながら、ニタニタと笑みを浮かべる涼介君。








大「Aっ、次は俺とだよ!」

光「ばか、俺、薮、大ちゃんの順だよ。」







無駄に元気の良い大ちゃん。

理由としては小道具にベッドがあるからだ。








知「A、襲われないようにね。」

あ「うん…。」








まだ3人…。

あと6人も残ってる。








自分の演技にも不安が残るし

色んな意味で不安だけが増えていく。







無事に終わると良いんだけど…。







.


.

1347→←1345



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7283人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。