検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:288,593 hit

1344 ページ6

「みんなー!!」

「イケメンを見たいかー!!」

「「「いぇぇぇーーーいっっ!!」」」








涼「やべぇ奴らばっかだな。」

知「やっぱ女子ばっかだね。」

あ「昨日より人多い…。」








確実に昨日より観客が多い。
しかも女の子ばかり。

涼介君達が出るって情報だけで、こんなに集まったんだ。








「今回のミスターコン候補の皆さんには、お題に沿ったキュンゼリフを言ってもらいます!」

「お相手は今年のミスコン一条 Aさん!」

「ですが観客の皆様は、彼らに口説かれてる気分でご覧下さい!」








「皆様の歓声のdBの大きさで、今年のミスターコンが決まります!」

「今回エントリーしたのは、こちらの9人です!!」








ばんっ、とステージの少し大きめなスクリーンに映し出されたのは








中「…何この写真。」

涼「完全に盗撮じゃねぇか。」








9人の皆の写真…なんだけど

授業中だったり、お昼の時だったり…撮らせてって言って撮ったものではない写真だった。








.









.









.









.









.
「それでは先にミスコンの一条さんをお呼びしましょう。」

あ「えっ。」

「一条さーん!」








ステージ上の司会者達に手招きをされる。

そこら辺の段取りも言っといてよ…。








ため息をついてから、司会者達の人の元へ向かった。








「今から9人の男性に口説かれますが、どうですか?」

あ「…別に。」

「あは、、仲の良い方達ですもんね〜。」








素っ気ない私の態度に、少し焦りを見せてる司会者達だけど








「それでは、まずは岡本 圭人さんからです! お願いしまーす!」








立て直して進行を進めた。

圭人君…皆の中では恥ずかしがり屋な方だけど、大丈夫かな。








.









.









.









.









.
あ「…あ。" まだかな…クリスマスだって言うのに "」








袖にいる圭人君が、喋ってってジェスチャーを出してきた。

慌ててセリフを言ったけれど、やばいほど棒読みだった気がする。




袖から演技をしながら走ってきた圭人君。
圭人君が見えるなり、黄色い歓声が聞こえた。








圭「" はぁっ…I'm sorry. "」

あ「" 遅い…! "」

圭「" Sorry…あっ、ごめん、また英語出ちゃった。"」







あ「" ふざけてるの? あぁもうイライラする…どんな理由であれ、クリスマスに遅刻するなんて最低よ! "」







.


.

1345→←1343



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7283人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。