検索窓
今日:44 hit、昨日:27 hit、合計:1,112,809 hit

985 ページ43

カツン__








あ「っ、と…ここでターン…わっ!!」








自分でもほんと呆れるよ…、
ここまで踊り下手だなんて。

よくこんなんで夜会に、舞踏会に出ますなんて言えたもんだよ。









だけど…今更やめたいなんて言えない。









あ「…よし、頑張ろ。」









ガチャ___キィ…









.









.









.









.









.









.
グキッ___!!








あ「っ〜…!!?」









最悪…っ、こんなタイミングで足なんて挫く?

…どんだけ運ないのよ…(笑)









あ「あぁ…もう、最悪…。」









カツン___





「かぁわいいぃぃっっ!!♡♡」

あ「きゃぁあああっっ!!!??」









突然、後ろからガバァッと抱き着かれる。

大ちゃん達とかの男の人の声ではなく、女の人の声だったからそれにも驚いた。








あ「っな、なになになにっ…!!?」

「んん〜、可愛いっ!!♡」

あ「っ、どちら様ですかっ…!?」









.









.









.









.









.









.
女の人だったから、簡単に腕を振りほどくことが出来た。

数歩離れてから、顔を確認するために振り返ると









あ「え…っ…。」

「ふふ、初めまして♡」









私の目の前に映る人は、見るからにかなりの美人さん。

けど…なんだかどこかで見たことのある顔な気がする。









しかも…格好が、お姫様みたいなドレス…なんだけど、まさかね。









あ「あ、の…。」

「あ。私、山田 千尋と申します。」

あ「山…山田…って…!」









上品にクスクスと笑う女性、

山田って…涼介君の苗字と同じ、

もしも涼介君のお姉さんだとしたら…









涼介君=殿下

涼介君のお姉さん=殿下の姉=お…姫様…。









あ「っ、申し訳ございません…!!!」

千尋「わわっ、どうしたの?」

あ「私っ…お姫様の手をはたくなんて事を…!」









.









.









.









.
千尋「あー、気にしないで(笑)

私、姫扱いとか苦手だから(笑)」


あ「でも…。」


千尋「そんなことよりっ!!」









離していた距離がグンッと近くなり、私の頬が
涼介君のお姉さんの手によって包まれた。

涼介君に似てる瞳に、ジッと見つめられて。









千尋「やっぱり可愛い〜…♡

涼介のくせに、こんな可愛い子 彼女にするなんて。」









性格も似てる気が…する。








.



.

986→←984



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4122人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾駿氷 0509 622 - 最近来てなかった…それでも覚えてる…? (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾駿氷 0509 622 - くるすけーごめんね! (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
山田みなみ(プロフ) - ずっと待ってました!めっちゃ楽しみです! (2017年7月7日 12時) (レス) id: b254f916c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみみみ - ♪くるすけ♪さん» 楽しみに待ってます! (2017年7月7日 5時) (レス) id: 8cd35d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - ちみみみみさん» もうしばらくお待ち下さい!! (2017年7月5日 21時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。