検索窓
今日:9 hit、昨日:45 hit、合計:1,112,819 hit

964 ページ22

部屋に黒猫が入ってきたのはビックリした。

けど、その後に聞こえた陛下の言葉によりビックリして









恐る恐る、その部屋から顔と体を出した。









だだっ広い部屋の、真ん中に涼介君達がいて

その真正面にある大きな椅子に、国王陛下が座っていた。








凄い…オーラが。









この人が…この国の…。

涼介君の…お父さん。









涼「っ…A、なんでここに…。」

あ「え、っと…。」









.









.









.









.









.









.









.
陛下「私が呼び出したんだ。」

涼「っ…。」

陛下「待たせてすまなかったね。」

あ「い、いえ…っ。」









私に送られる視線は、かなり冷たく感じた。

涼介君達から送られる焦りの視線と、国王陛下から送られる冷たい視線が混ざり合う。







これから何を話されるんだろう、そう思うと
背中に感じる汗が、嫌なほど冷たく感じる。








陛下「涼介。君達は下がってもいい。」

涼「…。」

薮「…はい。」









陛下「Aさん、こちらへ。」









陛下の言葉に、黒猫は私のドレスの裾を咥えて引っ張る。

引っ張る力は それほど強くはないのに、私の足は陛下の元へ動き出した。









.









.









.









.









.









.
陛下「シャム。」

_ニャー…









国王陛下の座る椅子は、少し見上げるほどの高さにある。

シャムとは名前なのか、呼ばれた黒猫は階段を器用に登り、国王陛下の手の上に。









陛下「涼介。下がりなさい。」

涼「っ…。」

光「おい…行くぞ。」









ちょっと後ろを見ると、涼介君の腕を掴んで連れて行こうとする光君の姿が見える。

だけど、その視線をすぐ陛下の方に向けた。









陛下「Aさん、こちらへ。」

あ「…はい。」









長い裾を手で持ち上げて、カツン、とヒールの音を鳴らしながら階段に足を乗せる。

一段一段 踏み外さないように足を進めていた時だった。








後ろから伸びてきた手に、体を引っ張られたのは。









あ「きゃっっ…!!」









.









.









.
あ「っ…(汗)」









私の体を引き寄せたのは、もちろん涼介君なわけで。








私の体を抱き抱えたままの涼介君だけど、完全に体重乗せちゃってるよね?

これ涼介君退いたら、私 階段から落ちちゃうよね…?(汗)








.



.

965→←963



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4122人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾駿氷 0509 622 - 最近来てなかった…それでも覚えてる…? (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾駿氷 0509 622 - くるすけーごめんね! (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
山田みなみ(プロフ) - ずっと待ってました!めっちゃ楽しみです! (2017年7月7日 12時) (レス) id: b254f916c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみみみ - ♪くるすけ♪さん» 楽しみに待ってます! (2017年7月7日 5時) (レス) id: 8cd35d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - ちみみみみさん» もうしばらくお待ち下さい!! (2017年7月5日 21時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。