検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:1,112,797 hit

944 ページ2

高「…余計なこと言わなくていいんだよ。」

大「あっ、図星〜っ!」









高「はぁ…うっぜぇ…、あとで部屋来いよ。」

あ「はっ、はいっ…。」









大ちゃんの言葉に、高木君は少しウザそうな顔を見せた。

機嫌を悪くしたのかリビングを出て行く。








その前に私を睨みつけてきたから、少しだけ怖くなってしまった…。

私なにもしてないのに…あんなに睨まなくてもっ…!









·









·









·









·









·









·
涼「A。」

あ「はい?」

涼「怖いんなら…ついてくけど?」

あ「え…。」









そんなに怯えてた顔してたかな…。

確かに高木君は怖いと思うけど…初めて会った時と比べたら、かなり平気になったし…。





今では、たかが血吸うこと、って思うようになっちゃって…。









あ「平気です、けど…。」

圭「けど?」

あ「高木君…最近 血吸ったの、いつかなって…。」









慣れてきてしまったぶん、どれだけ血を吸ってないとか、気にしてしまうようになってきた。

なんか嫌だな…これもこれで。









光「んー…2週間くらいじゃないかな。」

中「え、でもそれ位なんだね。」

大「俺も吸ってないー。」

あ「じゃあ、また今度…。」









さすがに今日2人はきついし…ね。









·









·









·









·









·









·









·









·









·
あ「高木君…入りますよ?」









高木君の部屋のドアをノックして、返事を聞かずに中に入る。

だって高木君、絶対返事しないんだもん。





返事を待ってたら何時間経つか分からないし。









ガチャ…









高「…来たか。」

あ「…お酒、飲んでるんですか?」

高「別にいいだろ。」









窓際に座っていた高木君の手には、赤い液体の入ったグラスが持たれていた。

きっと赤ワインだと思う。





別にいいけど…血吸う時、距離近くなるからお酒臭いとやだなぁ…。

お酒苦手だし…、なにより嫌な思い出しかないし…(汗)









高「ベッド座れ。」

あ「…はい…。」









·









·









·









·
高木君に言われて、ベッドの端に座ると、高木君はグラスを置いて私の背後にきた。

スル、と肩から服の中に手を入れて、首筋が出るようにずらされて

首筋に生暖かい息が当たった。







·


·

945→←943



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4122人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾駿氷 0509 622 - 最近来てなかった…それでも覚えてる…? (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾駿氷 0509 622 - くるすけーごめんね! (2017年7月16日 17時) (レス) id: a8ea1a6af0 (このIDを非表示/違反報告)
山田みなみ(プロフ) - ずっと待ってました!めっちゃ楽しみです! (2017年7月7日 12時) (レス) id: b254f916c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみみみ - ♪くるすけ♪さん» 楽しみに待ってます! (2017年7月7日 5時) (レス) id: 8cd35d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - ちみみみみさん» もうしばらくお待ち下さい!! (2017年7月5日 21時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。