検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:1,145,948 hit

891 ページ48

知「腕、出して。」

蝉「は…?」









侑李の言葉に、かなり不機嫌そうな顔を見せる蝉。

そんな顔しなくても…、せっかく傷を治してあげようとしてるのに。









あ「侑李が傷治してくれるって言ってるの。」

蝉「…傷って、包帯でも巻くつもりか?」







あ「そうじゃないけど…、とにかくじっと__。」

蝉「っ__よけろっっ!!!!」

あ「えっ…!?」









ドンッ___!!









.









.









.









.









.









.









.
蝉「っぐ…!!」

あ「っ…蝉っ…!!?」









ドサッ!!と重い音を立てて、床に倒れ込む。

私の真上にいる蝉は苦しそうに顔を歪めて、目の前にある蝉の肩の部分がジワジワと赤く染まっていく。


ボタボタッ…と血が溢れ出て、私の顔に軽くかかった。









蝉「っ…あの野郎ッ…。」

あ「蝉っ…蝉っ!!」









肩を押さえて寝転がる蝉の、撃たれていない肩を掴んで揺する。

発砲音のした先を見ると、さっき蝉に切られて死んだはずのボスがいた。









『ははっ…、ってめぇも…道ずれにして…ゃ…るっ…。』









力尽きたように、ボスの男は床に倒れて動かなくなった。









.









.









.









.









.









.









.
涼「知念…!!」

知「分かってる!!」








慌てて駆け寄ってきた侑李は、蝉の撃たれた肩を治そうと手を出す。

私は…何が起きたのか分かってるはずなのに、慌てふためいてしまって…ずっと涙を流していた。









あ「なんで…なんでこんな…っ!」

蝉「っ…ぉ い…。」

あ「なに…っ…!」









顔を上げると、蝉の真っ赤に染まった手が頬に伸びてきて

ピタッ…と頬にくっ付いた。









あ「っ…な…に…?」

蝉「さっ…き…初めて名前呼ばれたな…って思ってさ…。」









.









.









.









.









.









.
あ「なに…急になんなのよ…ッ。」

蝉「さ…ぁ、なんとなく…?」









どうしよう…手の震えが…涙が止まらない。

前に涼介君が消えてしまった時のと、今の光景が重なってしまって…。





涼介君じゃないのに…それでも涙が止まらなかった。









あ「な、んで…私のこと…庇ったの…っ。」

蝉「…知らね…、か、ってに…体動いた…。」








.


.

892→←890



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3841人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノン - 蝉、さいこ〜!!別れの時とかマジで感動しますわ( ;∀;)やばいです! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 6cb2e50d9f (このIDを非表示/違反報告)
音榮(プロフ) - ページ3に性/・行・為の描写があります。フラグを立てた方がよろしいかと。 (2018年1月31日 22時) (レス) id: b73e50a267 (このIDを非表示/違反報告)
kou - すみません、間違えました。 (2017年10月23日 13時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)
kou - ツイッターってやってますか? (2017年10月23日 13時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あ、そのまんまだったんですね!!ありがとうございます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: 26cab9163e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。