検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:1,145,944 hit

858 ページ15

菅田side









「でよー、こいつ彼女に浮気ばれたんだよ(笑)」

「だっさ(笑)浮気するんなら隠れてしなきゃな!」

「彼女すらいないお前に言われたくないわ!!」

「…どうした、将暉。」







菅田「え、いや…。なんでもない。」







「お前ってほんと暗いなー(笑)」

「高校ん時から変わってねぇな(笑)」

菅田「変える必要がないから。」

「相変わらず(笑)」









てか、お前らまだ未成年だろ。

ポテチとかスナック菓子はあるけど、つまみまで買ってきて
酒まで買ってきてる。






ばれて大変なことになっても知らないぞ?









·









·









·









·
菅田「タッパー返すの明日でいいか…。」









キッチンの上に置かれたタッパーを見てると、横にいた奴が









「なになに。菅田も彼女できた感じか!?」

「はっ!!?」

菅田「出来てない。」









「じゃー、このピンク色のタッパーはなんだっ!!」

「お前はあんな趣味ないだろ!!」

「もしや…見知らぬ女を連れ込んでっ!!」

「きゃぁーっ!!最低っ!」









…こいつらは…。

連れ込んでないし、まずお前らが考えてるようなことしてないわ。









·









·









·









·
菅田「それお隣さんのだよ。煮物おすそ分けされただけ。」




「……女?」

菅田「そうだけど。」




「可愛い?」

菅田「まぁ。」




「めっちゃくちゃ?」

菅田「…俺が会った中では。」








「「「「行こうぜっっっ!!!!!」」」」







…は?

何言ってんの。酒に酔ってるのか?


缶を握り潰しながら、顔真っ赤にして。
そんな興奮した状態でお隣さん行くってか?









まず出てくるか分かんないし、いるかも分かんないのに。









·









·









·









·









·









·









·









·









·
「な、なぁ!!誰入る!?」

「お前行けよ!!」

「菅田!!お前が行け!!」

「そうだ、将暉っ!!」









なんでこんな事に…。




仕方なく そいつらを押しのけて、インターホンを押そうと指を出した。








ガチャ…








涼「……、なにしてんすか?」

菅田「あ、れ…。」








インターホンを押す前に、ドアが開いて
中から見たこともない男の人が出てきた。

男の俺でも思うほどのイケメンで…、てか なんで服のボタン全開なんだ?







·


·

859→←857



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3841人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノン - 蝉、さいこ〜!!別れの時とかマジで感動しますわ( ;∀;)やばいです! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 6cb2e50d9f (このIDを非表示/違反報告)
音榮(プロフ) - ページ3に性/・行・為の描写があります。フラグを立てた方がよろしいかと。 (2018年1月31日 22時) (レス) id: b73e50a267 (このIDを非表示/違反報告)
kou - すみません、間違えました。 (2017年10月23日 13時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)
kou - ツイッターってやってますか? (2017年10月23日 13時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あ、そのまんまだったんですね!!ありがとうございます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: 26cab9163e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。