検索窓
今日:2 hit、昨日:69 hit、合計:632,406 hit

330 ページ35

知念side





知「何でここに居るんだよ…。」


田口「………。




古文かと思ってたら、現代だったんだよ……。」






知「……。」

中「……。」

圭「……。」







.








.









.








.








.









.









.









.









.
3「「馬鹿なの?」」

田口「うるさい!!先生に向かって馬鹿とは何だ!!!!」

圭「俺達は先生とは思ってねぇよ。」








そう言うと言葉を詰まらせる田口。








.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.
田口「……そーいえば。


あの女。名前何て言うんだ?」








中「……言うと思う?」




てか、知らずにAを襲ったの?



田口「……じゃあ、当ててやろうか?(笑)



お前らの頭の中見てやるよ。」






そう言って僕達に手を伸ばして来る。





知「ッ__!!?」


ザッ!!



反射的に3人とも後ずさりをして、体を戦闘態勢に移した。








.









.









.









.









.









.









.









.









.
ザワザワ…__



廊下から聞こえてきた沢山の人の声。

体育が終わったんだろう。




田口「チッ…。」




小さく舌打ちをすると、僕達に向けていた手を下ろした。








.









.









.









.









.









.









.









.









.
ガラッ





「あれ、知念君達。ここに居たの?


___って、田口先生!!!///」


「きゃぁぁあ!!!!何で居るんですか!?///」




うざ←


こう言う女の子、ほんとうんざり。



田口「ちょっとね^^



それより…体育の時間。

居ない女子生徒いたかい?」






「一条…さんじゃない?」

「うん。居なかったね。」







田口「一条…さんか。


下の名前は?」








.








.









.









.









.









.









.









.









.
止めろよ……言うなよ__?



「えっと…確か_____」



知「止め___!!!!」



「あれ、何だっけ?」

「あたし達、一条さんとしか呼ばないもんね。」



田口「え。そ、そっか…なら良いよ。うん。」









中「ホッ_…。」

圭「でも、毎日同じ教室に居て知らないとか…。」






それ思った。

でも、良かった。



知「2人共…何してるんだろ…__。」




.

.

331→←329



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山知 - 私も書こうと思うけど、なかなか上手く書けないんです。書き方?を教えてください! (2016年10月5日 22時) (レス) id: ab0f961055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2016年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。