検索窓
今日:8 hit、昨日:69 hit、合計:632,412 hit

325 ページ30

涼介side


知「ねー…。」


中「ん?」


知「僕、なーんか嫌な予感するんだけど…___。」









涼「俺も……。」


圭「俺も。」

知「圭人は嘘でしょ。」←

圭「ひどい!!!(泣)」








.









.









.









.









.









.
中「今思ったんだけど…亀梨先生って月島に何の用事だったんだろうね。」



涼「さぁな。


Aに危害が無ければ、どうでもいい。」


圭「相変わらず冷たいねぇー。」







.









.









.









.









.









.









.








.









.









.
亀梨…中丸…上田…田口…___



何か、どっかで聞いた事あるんだけどな…。





涼「くっそ…思い出せねぇ。」





頭をガシガシと掻いて、何とか振り絞って記憶を戻してみる。


だけど全く思い当たらない。







涼「何だっけ…。」


中「何が___」


バンッ!!!!







.









.









.









.









.









.









.









.









.









.
椿「ハァッ…ハァッ……い…た。」





大きな音でドアを開いたのは、朝日奈(椿の名字)だった。






朝日奈はツカツカと歩み寄ってきて、俺の前でこう叫んだ。






椿「ねぇ!!!A見なかった!?」








.









.









.








.









.









.









.









.









.
涼「は…?」

椿「姿が見えないの…!!


あの後、美姫達の後を追ってって…それから10分も経ったのに戻って来ないの…。」





最初は荒らげた声だったのに、だんだんとその声は小さくなっていった。





中「ど、どうゆう事?」

椿「そのままだよ!!」





涼「亀梨に_____…チッ。」

椿「いくら実習生だからって呼び捨ては____って、ちょっと!!!」






必死に説明してたのを最後まで聞かず、俺は生徒会室を出た。






知「ごめん!!教室戻って良いよ!!!


授業始まっても来なかったら、先生に適当な言い訳しといて!!!!」





後ろから聞こえた知念の大声と、無数の足音。

知念達も着いてきた事が分かった。








.









.








.









.








.









.









.









.









.
涼「くっそ…!!



俺の女に手出すなよ…____!!!」


神なんて信じない主義だけど

今回ばかりは祈った。



Aに何もありませんように___…と。



.


.

326→←324



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山知 - 私も書こうと思うけど、なかなか上手く書けないんです。書き方?を教えてください! (2016年10月5日 22時) (レス) id: ab0f961055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2016年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。