検索窓
今日:34 hit、昨日:16 hit、合計:29,231 hit

第210話〜変なお客さん達が来てた理由〜 ページ8

YSPクラブ「Σえっ!?(°□°;)」

鬼一「何で親父が…1年前に死んだのに…。」

黒田鬼蔵「久し振りだな、鬼一。儂は死んでからずっと、あの監視カメラに取り憑いていたんじゃ。」

鬼一「Σえぇっ!?」

鬼蔵「お前がこのコンビニを切り盛り出来るか心配でな。『店を守らなければいけない』という思いもあり、気が付いたらこうなっていた。」

マタロウ「変なお客さんが来るようになったのも、お父さんがやったんですか?」

鬼蔵「そ、それは…まあ…。」

鬼一「Σえっ!?何でそんな事を…!」

鬼蔵「ほ、ほら、1日中監視カメラで店内を見るなんて、とてつもなく暇でな…。ちょっと暇潰しに変な客を呼んでみたんじゃ…。」

鬼一「…巫山戯んな…!巫山戯んな!クソ親父!やりたくもないコンビニを継がせた挙句、『暇潰しに変な客を呼んだ』だと!?どんだけ俺を苦しめれば気が済むんだ!こんな事なら、最初からコンビニなんか継がないで、“夢”を追いかければ良かった!」

コマ「“夢”?」

鬼一「俺は…ずっと…















“ミュージシャン”になりたかったんだぁぁぁ!」

ジンペイ「“ミュージシャン”?」

A「あっ。だからレジでもエアギターを…。」

鬼一「アンタ言ってたよな!?『“ミュージシャンを目指す”なんて無謀な事はしないで、コンビニ経営で安定した生き方をしろ』って!だけどこれは俺の人生だ!俺の生き方は俺が決める!そんなに『ミュージシャンが無謀』だと思うなら、俺の歌を聴いてみろ!」

♪〜♪〜♪〜

ジンペイ以外「………(・・;)」

ジンペイ「良い歌だ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)」←

マタロウ「Σ何で刺さってるの!?(°□°;)」

グサッ!

鬼蔵「っ!?ぐわぁぁぁっ!」ゾワァァァッ!

YSPクラブ「!?」

マタロウ「こ、これは…!」

鬼蔵「くだらん…!くだらん歌だァ!」







ブラック鬼ャメラ「今すぐにその歌をヤメロォォォ!」シュバッ!

ゲシィッ!

鬼一「ぐわっ!」ドゴォッ!

ブラック鬼ャメラ「耳障りな汚ねえ歌を歌いやがって!」

A「こ、これって“凶暴化”…!?」

○○。○○○(。=ブラック鬼ャメラ)←

コマ「でもちっちゃい(・・;)」

フブキ「これなら、変身しなくても勝てるんじゃない?(^^;」

ブラック鬼ャメラ「果たしてそうかな?“リアル・ズームアウト”!」

シュゥゥゥ…

マタロウ「これは…小さくなっちゃったぁぁぁ!(°□°;)」

第211話〜小さくなったYSPクラブ〜→←第209話〜原始的な方法〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - ミアさん» エンマァァァッ!!ぬらりは誰の中に居るんだぁぁぁ!?あと、“ミケッティオ”って奴が分裂した三体の猫妖怪ってまさかぁぁぁ!?(((((O□O|||))))) (2020年5月29日 20時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - ついに出たーーー!エンマ大王!!かっこよ過ぎる〜! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 3fa241b69a (このIDを非表示/違反報告)
望月 虎狼丸 - スミマセン、訂正宜しいでしょうか? 一つ目しょうかは、「消化」でなく、「昇華」だと思います。二つ目いたいけは、「痛いけ」でなく「幼気」です。 いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください! 長文失礼しました (2020年5月26日 16時) (レス) id: e14d09d008 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ミアさん» おお!見てくれましたか!ありがとうございます! (2020年5月25日 21時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 見ました!シズルとラブコのイラスト、シズルくんかっこいい〜!ラブコもかっこかわいかった! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 3fa241b69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。