検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:29,232 hit

第216話〜YSP?ESP?〜 ページ18

〜校庭〜

ワァァァッ!

優弥「ん?何だ?」

マタロウ「何だろう?凄い人集(ひとだか)りだね。」

ジンペイ「俺達も行ってみようぜ!」

シズル「そうだね。行こうか、Aちゃん♪」ギュッ

A「わっ!急に引っ張らないで下さいよ!(°□°;)」

フブキ「あら?シズル先輩ったら、中々積極的じゃん♪‪(*´꒳`*)‬」

マタロウ「(˘•ω•˘)ムッ…」

優弥《成程、そういう事か。》←妹同様、相手の恋愛には敏感だが、自身の恋愛能力に関しては皆無

〜人集り〜

??「show time!come on!」パチンッ!

A「何が始まるんだろう!」

外楽ユウリ「今からこの私“外楽(げら)ユウリ”が、伏せられたカードの絵柄を全て透視してみせましょう!」

マタロウ「『透視』!?」

ジンペイ「マジか!」

ユウリ「これは…星!」

スッ…

生徒達「おぉぉぉっ!」

ユウリ「続いて、丸!波!四角!プラス!」

優弥「全部当てた!?」

A「すっご〜い!」

ユウリ「超能力に興味のある方は是非!我が“ESPクラブ”へどうぞ!(*^^*)」

マタロウ「“ESPクラブ”!?」

ジンペイ「それって俺達の事じゃんか!彼奴、何勝手に勧誘してんだ!?」

ラブコ「ピョコッ)違うぞ、猫耳少年。」

ジンペイ「うん?」

ラブコ「お前達は“YSPクラブ”。あのエスパー少年が言ってるのは“ESPクラブ”。全くもって別のクラブだ。」

ジンペイ「“ESP”?“YSP”?“YPE”?“SEYP”?うお〜!ゴチャゴチャになる!ややこしい!(`□´;)」

ユウリ「僕もそう思うよ。」

ジンペイ「はっ?」

ユウリ「我が“ESPクラブ”と、君達の“YSPクラブ”。名前が似すぎていて…気持ち悪い!そこで、僕から1つ“提案”がある!ESPクラブとYSPクラブ…両クラブの代表者による“超能力バトル”をしないかい?」

ジンペイ以外「えっ!?」

ユウリ「勝負に負けた方が、クラブの名前を変更するんだ。」

コマ「そ、そんな…。」

マタロウ「“超能力バトル”なんて、完全に此方が不利じゃないか!」

優弥「此奴らの言う通りだ。それに、『負けた方がクラブ名の変更する』という勝手な発言…YSPクラブの顧問である俺が絶対に許さん。」

A「お兄ちゃん…!」

フブキ「そんな勝負、一体誰が受けるっt(ジンペイ「受ける!」えっ!?」

ジンペイ「その勝負…























この寺刃ジンペイが受けて立ぁぁぁつ!」

第217話〜1回戦“念力能力対決”!〜→←〜新キャラ設定〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - ミアさん» エンマァァァッ!!ぬらりは誰の中に居るんだぁぁぁ!?あと、“ミケッティオ”って奴が分裂した三体の猫妖怪ってまさかぁぁぁ!?(((((O□O|||))))) (2020年5月29日 20時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - ついに出たーーー!エンマ大王!!かっこよ過ぎる〜! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 3fa241b69a (このIDを非表示/違反報告)
望月 虎狼丸 - スミマセン、訂正宜しいでしょうか? 一つ目しょうかは、「消化」でなく、「昇華」だと思います。二つ目いたいけは、「痛いけ」でなく「幼気」です。 いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください! 長文失礼しました (2020年5月26日 16時) (レス) id: e14d09d008 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ミアさん» おお!見てくれましたか!ありがとうございます! (2020年5月25日 21時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 見ました!シズルとラブコのイラスト、シズルくんかっこいい〜!ラブコもかっこかわいかった! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 3fa241b69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。