検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:56,985 hit

第78話〜花子さん伝説誕生の秘密〜 ページ7

〜お城の中〜

チカッ…チカッ…

ジンペイ「此所は…?」

執事「此方は、花子様が怨霊になられた時の状況を再現したトイレで御座います。」

コマ「って事は、“花子さん伝説”誕生のトイレ!?(´◦□◦`;)」

執事「それでは、ご覧下さい。」

〜花子さん伝説誕生の秘密VTR(花子さんside)〜

<私は“花子”。人間だった頃の私は、放課後の学校でお友達とかくれんぼをしていました。>

≡夕方≡

女の子1『あれ?花ちゃん、まだ見つからないの?』

女の子2『知らない。あの子もしかして“自分が”消えちゃったのかな?』

女の子3『あの子、色んなもの消すんだもん。』

優弥「『色んなもの消す』?」

執事「そう…人間だった頃から花子様は“不思議な力”をお持ちだったのです。ですので、あの日もお友達は心配なさらずに帰ってしまいました。そして…。」

<夜になっても誰も見つけてくれない…。怖くなった私は、トイレのドアを開けて飛び出しました…。しかし、『早く友達に会いたい。』…その気持ちが知らず知らずのうちに能力を発動させ、“ドアの外の空間”を消してしまっていたのです…。>

〜VTR終了〜

執事「それ以来、怨霊となった花子様は“お友達”を求めて全国のトイレに出没するようになったのです…。」

リュウスケ「可哀想な過去だな…。」

コマ「寂しかったんだね、花子さん…。」

ジンペイ「だからって…テレビから出て来て人を攫っていい事にはならないぞぉぉぉ…!|⊙д)ノ"」←

フブキ「だから、花子さんはテレビから出ないから!Σ\( ̄д ̄;)」

A「テレビから出て来るのは“花子”じゃなくて“貞子”だから(≖_≖;)」

メラ「そんな事より、早く花子さんに会わせてもらおうか。」

執事「畏(かしこ)まりました。」

第79話〜現在のトイレの花子さん〜→←第77話〜城に入る為の合言葉〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - 月花さん» 感想ありがとうございます!(*^^*) (2020年3月11日 9時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - ジンペイとの絡み待ってます (2020年3月11日 8時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 面白かった!花子さんの時here we go って 「えっいいよじゃないの?っておもいました」 (2020年3月11日 8時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
マヒル - 野志栞奈さん» はいな(*´ω`*) (2020年3月5日 16時) (レス) id: e7c6839432 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - マヒルさん» すいません!もう少々お待ち下さい!(>人<;) (2020年3月3日 14時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2020年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。