検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:97,554 hit

第62話〜増えた部活〜 ページ35

〜次の日〜

A「で…何でお兄ちゃんまで着いてきてるのよ(;¬_¬)」

優弥「だって、昨日マタロウから『僕とAさん、映画デビューするんですよ!』ってすっげぇ嬉しそうに言われたから、どんな映画なのか見たくて。」

A「マタロウ君…(・・`;)」

マタロウ「ごめん…嬉しくてつい…(^^;」

ジンペイ「フブキも呼べば良かったのに。」

コマ「何か、国家機密のプロジェクトに呼ばれて忙しいんだって(・ω・)」

マタロウ「フブキさん、凄すぎでしょ…(・・;)」

A「というより、何者…?(・・;)」

優弥「何か…俺が居た頃よりだいぶ(訳わからん)部活増えてねえか?(・・`;)」

コマ「意外とすぐ許可が下りますからね…。」

A「“あっちむいてホイ部”に“小指の爪だけ伸ばす部”、“全身タイツ部”に…ん!?“サスペンダーを奏でる部”!?(°□°;)」

マタロウ「Σどんな部活!?こんなのただ集まって遊んでるだけでしょ!(°□°;)」

〜映画部・部室前〜

コマ「映画部は此所だね!」

マタロウ「あっ!“グロサワアキオ”監督の講演会だって!」

ジンペイ「誰?それ。」

マタロウ「海外でも活躍してる『グロテスクな映画を撮らせたら世界一』という監督だよ!絶対行かなきゃ!(*^^*)」

ジンペイ「なぁ!早く中に入ろうぜ!」

A「そうね!」

第63話〜七不思議6つ目“映りたがりの友道くん”〜→←第61話〜映画の撮影〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - ミアさん» 喜んで頂けて良かったです!また是非リクエストお願いします!(*^^*) (2020年2月11日 23時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - いや〜面白いかったです!いいお話でした!またなにかリクエストあったら送りますね! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 8fbce785a8 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ミアさん» 了解です!(*`・ω・´) (2020年2月9日 23時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 番外編のリクエストとしてバレンタインデーをお願いします! (2020年2月9日 23時) (レス) id: 8fbce785a8 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ミアさん» 確かに…し (2020年2月9日 17時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2020年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。