検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:78,128 hit

第189話〜若い頃のおばば〜 ページ26

トウマ「おばばさん。」

ナツメ「お邪魔してます。」

おばば「コマさんが犬だった頃は、“信繁(のぶしげ)”という名前でのう。近所でも、大層可愛がられておった。」

コマさん(ラ)「フン、それを言うなら若かりし光江(みつえ)こそ、人気者だったがの。」

ナツメ「『光江』?」

おばば「儂の本名じゃ。」

A「おばばの本名って、“有星光江”って言うんだな。」

アキノリ「へぇ〜、若いおばばねぇ( ¬∀¬)」

おばば「若い時からおばばだった訳じゃないわい!( ;`ヘ´)」

アキノリ「まぁ、そんな事どうでも良いからさ!(ヾノ>∀<)」←

おばば「『どうでも良い』とはなんじゃ!( ;`□´)」

アキノリ「これなんだけど…。」

おばば「うん?」

アキノリ「この子誰!?(´。✪ω✪。`)✧*。」

おばば「おお!儂じゃよ。」

アキノリ「………うん?('ω'〃)」←

おばば「じゃから、若い頃の儂σ(´ω`)」

アキノリ「うん?(〃'ω')チラッ…('ω'〃)チラッ…(〃'ω')チラッ…………Σえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?Σ(°д°|||)」←←

A「あっ。この叫び声、絶対街中に響いたな。」←















アキノリ「しょんな…(┓;A;`┏ )チーン」←←←

ケースケ「Σうわっ!?朱雀呼んでないのに痩せてる!?Σ(°□°|||)」

A「Σと同時に老けた!?これこそどういう仕組みなんだよ!?Σ(°□°|||)」

アキノリ「俺は…俺は何て想像を…(┓;A;` ┏)」

A《どんな想像したんだよ…(ー'`ー;)》

アキノリ「ゲホッ…ゴホッ…( ┓。꒪Д꒪)チーン…」←

パサッ…

ナツメ「何これ?………うわっ!可愛い!」

ケースケ「Σげっ!Σ(°д°;)」

A「Σうわっ!めっちゃ美少女!Σ(°д°;)」

おばば「フフッ、そうかのう?(*´ω`)」

トウマ「そんな馬鹿な…骨格から変わっているじゃないか(・・´;)」←

おばば「何か言ったかのう?(≖_≖)」

トウマ「いえ、別に…(・・;)」←←

A「トウマ、今のは割と失礼だぞ…(ー'`ー;)」

アキノリ「どうしてあの美少女が“おばば”なんて生き物に…( ┓。꒪Д꒪)」←

おばば「そりゃ年を喰ったからじゃい!( `ヘ´)」

第190話〜コマじろう〜→←第188話〜縄張り〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - 本気と描いてマジと読むさん» ですよね…私もあれ好きです…。 (3月21日 21時) (レス) id: f6002e7170 (このIDを非表示/違反報告)
本気と描いてマジと読む - トウマのたまにでる気になった言葉をもう一回言うの可愛すぎる(チャリ、、、のときのやつ) (3月21日 18時) (レス) @page31 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
本気と描いてマジと読む - おっふちょい待ってオロチが青春してるわ可愛いっ (3月21日 18時) (レス) @page23 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりしていってね! - 待って夢主、ミッチーを見損なうのは仕方ないけど「朱雀以上に」は余計!(笑) (2020年4月15日 23時) (レス) id: f518527132 (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - 月華姫さん» はい!頑張ります!それでは!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!! (2019年2月10日 20時) (レス) id: 1ee95319ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。