検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:19,698 hit

3.7 ページ13

『安斎さん。私もカモくん加えての初仕事行きたいです!』

「今回はだーーめっ」


あれから何回も調査の合流を進言をするも却下され、ほぼあの日から安斎さんと行動を共にしている


『なんでそんなにいじわるするんですか??』

「んーーAが可愛いからかなー?」


安斎はスマホを見ている視線を少し外して嘘っぽく笑った



「次の依頼からは同行させてあげるからさっ」

『んんーーー』

「そんな顔しないでよ〜もっと意地悪したくなるじゃないか」

『…からかわないでください』



Aがジト目で見れば楽しそうに安斎は笑みを浮かべながらスマホから目線を上げた


「俺はさ、ずーっとAの事 そばに置きたいなと思ってたんだけどさー 蓮見がいつも邪魔ばっかりして来るからさ、こういう手段しか取れなかっただよね」

『…安斎さ…ん…?』

「Aは、俺の事どう思ってた?」

『どうしたんですか?急に』


安斎は椅子から立ち上がると部屋の端の席で座っていたAの前に立ち塞がると屈んで目線を合わせた


「俺はさ ずーっとAの事 見てたんだよ」

『あんざっ…んん』


安斎はAの頬に触れると優しく口付けをした









これで君は 俺のもの









2020.0731

すんごい久しぶり更新

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:チート , CHEAT , 安斎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a-mn(プロフ) - はじめまして☆お話読ませていただきました♪チートの小説って、あまりないので読めて本当に嬉しいです!!お気に入りに追加させていただきます!更新すごく大変だと思いますが…頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 115d3d557a (このIDを非表示/違反報告)
星ぶどう(プロフ) - オリフラはずした方がいいですよ!消されちゃうので!編集画面から外せます!後、面白いです!更新頑張って下さい! (2020年1月29日 3時) (レス) id: 6721536779 (このIDを非表示/違反報告)
maiusamaru(プロフ) - たみおさん» 頑張ってください!チートの小説少ないので嬉しいです その日を楽しみにしてますね(^ ^) (2020年1月5日 23時) (レス) id: a0efaf1441 (このIDを非表示/違反報告)
たみお(プロフ) - maiusamaruさん» ありがとうございます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)仕事が落ち着いたらまた更新再開致します!! (2020年1月5日 17時) (レス) id: 6a9b333648 (このIDを非表示/違反報告)
maiusamaru(プロフ) - めっちゃ好きなので、更新待ってます! (2020年1月4日 1時) (レス) id: a0efaf1441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみお | 作成日時:2019年11月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。