検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:20,028 hit

252 侑視点 ページ8

まるちゃんに言われて、先日のことを思い返す。

リレーで無事に勝って、マネ貸し出しを阻止した興奮は冷めやらず、その勢いのままお願いごとを決めようかって話し合いをしとった。

先輩らは、走ったのは1年やからって、一任してくれはった。


治「Aが作るもんって、なんでもうまいよなぁ。
思う存分作ってもらいたいなぁ」


片割れの脳裏に浮かんでいるのは合宿のときの料理か、はたまた勉強会のときに食べたお菓子か。

少なくとも。


侑「確かにうまかったけど、それをお願いすんのはなんか嫌や!
なんかちゃうやん!!」


言葉がまとまらへんまま口に出したものの、角名も同意してくれた。


角名「語彙力はヤバいけど、わかるよ。
こんな権利とかなくてもお願いしたら作ってくれそうだよね」

治「ほんならみんなはどんなお願いがええんや」

角名「俺はシンプルにコスプレとか見てみたいかも」

銀島「ちょっとお願いすんの、恥ずかしない?」

侑「いや、男のロマンやろ!」

銀島「いや、分かるで!
でも、なんていうかさ...」


うまく言えへんのか、ぎんはちょっと口篭っとる。


銀島「さっき角名が言うた通り、大抵のことは聞いてくれそうやんか。
そしたら、権利やないとお願いできひんことの方がええよな、って」

角名「コスプレって、権利だからこそじゃない?」

銀島「いや、そうやねんけどな...」


結局堂々巡りになった話し合いのまま、なんも決まってへんかったなぁ。

記憶から戻り、目の前におるAに目をやる。

ダメなところはダメと、いいところはいいと俺らの手綱を握っててくれるA。

お願いしたいことか...。


まる「まぁ、男バレの姫にお願いしたいことなんて、ありすぎて決めきれへんかぁ」

侑「せやねん、男バレの姫やから...」


ん?

男バレの、姫?

253→←251



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼちゃん - わー!こんなマネージャー生活憧れるっ!続きが楽しみ〜!! (1月3日 10時) (レス) @page15 id: 5991a83759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智紀りょう | 作成日時:2023年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。