検索窓
今日:50 hit、昨日:28 hit、合計:184,719 hit

109 ページ13

「…ほんで、今に至るっちゅうわけやな。
そこで様子見てたときのことは言わんでよかったん?」

治「殺意が分かったって話もした方がよかったんか?」

「ふはっ、ええ表現するやん。
うーん、18分かぁ。思ったより粘ったなぁ」


まだ、頭がついて行かない気がする。

でも、みんなが何も言わずとも異変に気付いて、ここまで来てくれて、あたしの代わりに怒ってくれているのは分かった。

そして、唐突に暗闇の中で触られたり、首を絞められたりした理由も。

あの時感じた、足音のような振動は、きっとみんなだったんだ。


「せやけど、ゲームには負けたから、そこで大人しくしとってもらおうかなぁ」


相変わらず間延びした声で話をしている。

男に言われて、周りでニヤニヤと見物していた男らが皆の方へ動き出す。


…なんのために我慢してきたんだろう。

守りたい相手が目の前に、いるのに。


北「ここにはおらんけど、アランたち、他の部員もゲームに勝っとったら怒ったと思うで。
さっき見せてた地図、俺らの家を示してるんやろうけど、みんな監督と一緒におるはずや。
だから大丈夫。よお頑張ったな、A」


いつも通り、淡々と話している北さんの声を聴いて、少し落ち着いた。

じゃあ、目の前の守りたい人だけを守るために動いても、何も問題はないってことだ。


「なんやの、余裕やなぁ。ほら、はよ捕まえてしまい」

110→←108 角名視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智紀りょう | 作成日時:2023年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。