検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:41,882 hit

Change!《Yuya》 ページ42

.




「お湯加減どうですかー?」

「いい感じですー」



温かいお湯とシャンプーのいい香り。

睫擇気鵑猟垢て綺麗な指が私の髪を包む。

心地よすぎて、眠ってしまいそう。


月に1度の自分へのご褒美。

一般女性が美容院に行く平均は3ヶ月に1度って何かの記事で見たことあるけど

私はこの美容師さん会いたさに月1で通っている。



「今日はどんな感じにしますか?」



私の髪をとかしながら、睫擇気鵑聾世Α

大きくな鏡越しにキラキラの笑顔と目が合った。



「んー、全部おまかせで」

「カラーもカットも?」

「うん。睫擇気鵐札鵐垢いいら」

「はは、嬉しいなあ」



私の髪に触れて、どうしようかなあって言いながら

本当に嬉しそうに口元を綻ばせている。


お仕事を最大限に楽しんで、誇りを持って働いている姿が、今日も私の気持ちを大きくさせた。



ドライヤーの温風と髪を撫でるしなやかな指。

また眠ってしまいそうだ。


睫擇気鵑鉾韻鮨┐蕕譴討襪箸はどうしてこんなに落ち着くんだろうか。


手際よくアイロンで髪を巻いたら、



「はい、完成」

「わあ…!今日もかわいい」

「でしょ。喜んでもらえてよかった」

「すっごく好みです!」

「マジ?櫻井さん、俺と好み一緒なんだね」



それってつまり、睫擇気鵑旅イ澆糧鰻燭砲靴討れたってこと?

それってなんだか、


うれしい。でも恥ずかしい。


微笑む睫擇気鵑鮓つめ返したら、髪が揺れて、ふわりと甘い香りがした。



「おつりは……」



お会計のとき、おつりの小銭と一緒に小さなメモを渡された。


“今度ご飯でも行きましょう。睫據


初めて見た少し不恰好な文字と、

昔もらった名刺には書いていなかった、たぶんプライベートのLINEのID。



「え?」



驚いて睫擇気鵑鮓ると、ほんの一瞬だけ恥ずかしそうな顔をして

それから、そんなものは無かったかのようにウインクして見せた。



「ありがとうございましたー!」



長年の片想いがついに動き出した。

少し明るくなった髪が、私の心の色も明るく変えてくれたみたいだった。




.

肌《Ryosuke》→←キミの風邪薬《Kota》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - 岡庭レイナさん» はじめまして、ありがとうございます!けいとくんとゆうとくんは書くのが結構難しいのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです! (2017年8月27日 18時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)
岡庭レイナ - はじめまして!めっちゃかわいかったです!私はとりんとりん推しなので、圭人と裕翔が可愛すぎて叫びましたwwww (2017年8月27日 16時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - みさきさん» 楽しんでいただけたのならよかったです!有岡くん×子供は最強ですよね〜 (2017年7月3日 23時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - キュンっっキュンでした♪大ちゃんの子供ヤバかったです~( 〃▽〃)私の妄想そのものです!笑 (2017年7月3日 22時) (レス) id: dd35665e9b (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ちぃともさん» ありがとうございます!作者の妄想全開でお届けしました! (2017年4月27日 22時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。