検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:41,881 hit

キミの風邪薬 Kota》 ページ39

.




玄関のドアが開く音がして、廊下を歩く心地よいリズムが聞こえる。

コンコン、と小さいノックをして、ゆっくりと部屋に入ってきた。



「あ、起きてた」



風で乱れた髪を直しながら、宏太は呟いた。

ゆっくりと歩いてきてベッドの脇に腰をおろす。



「だって、宏太が来るって言ったから」

「寝て待っておけばいいものを」

「いいじゃんか」



唇をつんと尖らせると、宏太は私の頭に手を乗せてぽんぽんと動かした。



「はいはい、拗ねないの。

あ、これ」


急に思い出したように、左手に持っていたコンビニの袋を私に渡す。



「……!プリン!」



袋の中身を見て手に取った私からひょいとプリンを奪って、また袋の中に戻した。



「それは食後な。今はこっち」



そう言って、ペットボトルのスポーツドリンクを手渡してくる。



「はーい。でも食べるもの何にもないよ」

「心配ご無用。俺がちゃーんと作りますから」

「宏太が作るの!?」

「そうだけど?」



目を丸くする私を見て、宏太はにやっと笑った。



「じゃあ、キッチン借りまーす。

あ、Aはちゃんと寝とけよ?また熱上がったら困るから」

「うんー…」



布団に潜って、宏太から貰ったペットボトルを頬に当てる。

冷たくて気持ちいい。


……でもやっぱり心配だよ、

宏太は料理が下手だもん……。




.

キミの風邪薬◆Kota》→←やさしいココア《Keito》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - 岡庭レイナさん» はじめまして、ありがとうございます!けいとくんとゆうとくんは書くのが結構難しいのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです! (2017年8月27日 18時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)
岡庭レイナ - はじめまして!めっちゃかわいかったです!私はとりんとりん推しなので、圭人と裕翔が可愛すぎて叫びましたwwww (2017年8月27日 16時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - みさきさん» 楽しんでいただけたのならよかったです!有岡くん×子供は最強ですよね〜 (2017年7月3日 23時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - キュンっっキュンでした♪大ちゃんの子供ヤバかったです~( 〃▽〃)私の妄想そのものです!笑 (2017年7月3日 22時) (レス) id: dd35665e9b (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ちぃともさん» ありがとうございます!作者の妄想全開でお届けしました! (2017年4月27日 22時) (レス) id: 3e3ef071f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。