検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:8,712 hit

18 ページ18

抗がん剤治療が始まった。









吐き気が止まらないし、トイレから戻っても五分後にはまた行く……その繰り返し。









口内炎もたくさんできて、喋るのも辛い。









風磨はそんな私を見て、お見舞いに来てくれる時も、LINEで話すことにした。









風磨「なんか、欲しいものある?」









『特には……あ、Sexy Zoneのみんな連れてきてほしいな』









美蘭が言ってたもんね。









風磨「おう、任せとけ」









風磨が胸をはる。









『ありがと』









送信してから、また吐き気が襲ってくる。









「んっ」









風磨「大丈夫か」









風磨がトイレまで連れていってくれる。









背中をさすってくれる風磨。









ベッドに戻ると、美蘭がこっちを見ていた。









美蘭も最近抗がん剤治療を始めたのだ。









風磨「あ、こんにちは。もしかして美蘭ちゃん?」









美蘭が頷く。









風磨「そっか。応援ありがとね。美蘭ちゃんも頑張ってな?」









美蘭「ありがとうございます!」









美蘭は私よりは口内炎が酷くないらしい。









やっぱりか個人差激しいんだな。









でも美蘭は貧血が酷いらしくて。









私もトイレとベッドの繰り返しに、毎日イライラしてしまう。









そんな日々の唯一の支えが風磨。









風磨が帰ったら、すぐ眠るようにしてる。









眠りにくいけど、起きてると辛すぎて。









こんな辛いことして、意味あるのかな……

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.N | 作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。