検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:110,546 hit

第59話 ページ12

Aside









放課後。



いつものように3人で帰る。









伊藤「あれ、明美ちゃん?」


『明美?どこ』


伊藤「ほら、あそこ」


『ほんとだ。何してんだろ』









伊藤が指差す方向に確かに明美が居た。


なんか見知らぬ男と話してるみたい。









伊藤「あれ?」


三橋「何?何?何?」









物陰に隠れて様子を伺う。









『…誰だ?あの男』









眉を顰めてそう呟けば、男は明美の肩に手を回して2人一緒に歩いて行った。






え?彼氏?

だとしたら今井は?




まさか…二股?あの明美が?







頭の中を駆け巡る疑問。

3人で顔を見合わせる。









三橋「今井…二股かけられてたんだ」


伊藤「あぁ。可哀想だな、ちょっと」









ゆるゆると歩き出した2人。




“可哀想”…?





なんてこいつらに似つかわしくない言葉だ、と不審に思った瞬間2人が吹き出した。









三橋「ぷぁーっははは…!」


伊藤「はっはっはっ…!」


『…………』









三橋に至っては寝っ転がって爆笑してるし。

全っ然笑い止まんねーじゃん。









『はぁ…お前らほんと性格わりーな』


三橋「だ、だって…!おもしれぇじゃねぇか!」


『別にそこまで』


三橋「なんでお前そんな冷静でいられんだよ…!無理…無理!腹痛てぇ!」


『…ねぇ、もう帰るよ』


三橋「いいや!!まだだ!」









急に笑うのを止めた三橋はきっぱりとそう言い放ち俺の顔を見た。









三橋「さぁ、行くぞ。今井の元へ」


『…お前さぁ』


三橋「伊藤くん、Aくん、ついてきたまえ!」


『あ、ちょ』









こうなったら止められないのが三橋で。









伊藤「俺らも行こ、A」


『ちょ…っ』









何故か珍しく乗り気な伊藤が俺の手を取ってあいつの後を追い掛ける。









いや、手!手!!









『…てか、なんでそんな乗り気な訳…』









異様にうるさい心臓の音をかき消す様にそう呟いた。

第60話→←第58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - 美雨さん» いえいえ、ご指摘ありがとうございます!一応見返してるのですが結構間違えてるものですね…。また気付いた事があれば教えて頂けると嬉しいです。早く更新できるように頑張ります! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - またまた続けてのコメントですみません。 物語パート1 〜一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年3月22日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第68話のここの部分 やべやべ、ちょっと色々混乱してデカ目の独り言喋っちゃった。 (2020年3月22日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第66話のここの部分 倉庫の中に明久の奴らに捕まってる今井が見えた。 これ正しくは開久ではないんでしょうか? (2020年3月22日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第56話のここの台詞 『伊藤ちゃん顔赤いわよ?』 これ台詞の前の名前抜けてませんか? (2020年3月22日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。