検索窓
今日:47 hit、昨日:67 hit、合計:30,342 hit

ページ39

河井「おい?」


『……』


河井「は?ほんまに寝てん?おーい」




ゆずる先輩が頭をぺしぺしと叩いた後ほっぺたをつついた。




河井「なんやねんほんまに…テストまで一週間も無いんですけど」




ほっぺをつついてた手が髪の毛に移動してさらさらと撫でる。

その触り方がなんか優しくてちょっとドキドキした。




河井「…お前おらんと部活なんかなんも楽しくないんやけど」




…え?




河井「二人きりで勉強会出来るって喜んでんのも所詮俺だけか」




何それ。どういう意味ですか、先輩。




河井「伝わってへんよなぁ。…俺好きなんやけど、Aの事」


『っ…!?』


河井「あれ、お前、起きて…」


『先輩今の、ほんまですか…?』


河井「…今の、って?」


『好き…ってやつです』


河井「ほんまやったらどうする?」


『……私も好きって、伝えます』




先輩が少しだけ目を見開く。




河井「…じゃあ付き合う?」


『え!良いんですか!?』


河井「数学のテストで赤点回避したらな」



にやりと悪戯っぽく笑うゆずる先輩に胸がキュッと締まった。




『俄然やる気出て来ました!』


河井「うん、ほなやろ」

令和喜多みな実 河野→←アインシュタイン 河井



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - Mapleさん» こちらこそありがとうございました!なんか通じ合ってるんですかね😳(???) (3月12日 13時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - リクエストありがとうございした!元々考えてたお話が私のリクに似てたのはびっくりです! (3月12日 8時) (レス) @page22 id: 9f5a3a8657 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - コバさん» ええ!😳やばい、嬉し過ぎます…🥺結構前に描き始めたので懐かしくなっちゃいますよね…wわー、ありがとうございます…!リクエスト可能になるように早く今のリクエスト消化頑張るので、これからも是非愛読お願いします〜💗 (11月8日 2時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
コバ - 最近この作品を見始めまして、懐かしい芸人さんとかもいて文才もありありでほんとに一瞬で大好きになりました〜💞💞ずっと続いてるの凄すぎます!これからリクエストする際は宜しくお願いします💪 (11月8日 0時) (レス) id: e88cbb1189 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - たりない一人さん» わ!そう言ってもらえて嬉しいです💗優しいお言葉までありがとうございます…🥹頑張ります!! (11月7日 0時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2023年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。