検索窓
今日:46 hit、昨日:67 hit、合計:30,341 hit

ページ19

福島「話って?」


『えっいや、ノートちゃんと…』


福島「ん?」




きゅるきゅるの目に見詰められて思わず言葉に詰まる。




…私、ほんとにこのままずっと自分の気持ちを誤魔化して生きてくの?

卒業して、会えなくなって、でもきっとこの想いは消えなくて。


だったら、せっかく貫太が用意してくれた機会活用する他ないんじゃないの?




『あの…あのね、敏貴』




口から心臓が飛び出そうなくらい激しく鳴って、ぎゅうっと自分の手を握り締めた。




『いきなりでごめん、なんだけど…私敏貴の事が好きなの…』


福島「……えっ」




敏貴が硬直して身体中がカッと熱くなる。


や、やっぱ困ってんじゃん…!貫太の馬鹿!やっぱ言うんじゃなかった!




福島「あ、あの、えっと、俺もAの事好きなんだけど…」


『そ、そうだよね!やっぱ無理……ん?』


福島「え…?」


『え、い、今なんて言った?』


福島「俺もAの事が好きなんだ。ずっと前から」


『へ…?う、嘘じゃん…』


福島「え、なんで、嘘じゃないよ」




さっきの貫太の言葉。“アイツはAの事”って。


何?“好きだよ”って言いたかった訳?何それ知らない……。




福島「A、俺で良ければ付き合って」


『…良いに決まってんじゃん。てか敏貴じゃないとやだ』


福島「!……は、かわい…」


『ん?』


福島「な、なんでもない!」




顔を見合わせて同時に吹き出す。


“ちゃんと言えた?”って貫太からのメッセージには最高に浮かれたスタンプを送ってやった。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

樹里さんリクエストありがとうございました!


樹里さんの理想通りのお話になっているでしょうか…?



是非またリクエストお待ちしております!

トット 多田*→←ストレッチーズ 福島*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - Mapleさん» こちらこそありがとうございました!なんか通じ合ってるんですかね😳(???) (3月12日 13時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - リクエストありがとうございした!元々考えてたお話が私のリクに似てたのはびっくりです! (3月12日 8時) (レス) @page22 id: 9f5a3a8657 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - コバさん» ええ!😳やばい、嬉し過ぎます…🥺結構前に描き始めたので懐かしくなっちゃいますよね…wわー、ありがとうございます…!リクエスト可能になるように早く今のリクエスト消化頑張るので、これからも是非愛読お願いします〜💗 (11月8日 2時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
コバ - 最近この作品を見始めまして、懐かしい芸人さんとかもいて文才もありありでほんとに一瞬で大好きになりました〜💞💞ずっと続いてるの凄すぎます!これからリクエストする際は宜しくお願いします💪 (11月8日 0時) (レス) id: e88cbb1189 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - たりない一人さん» わ!そう言ってもらえて嬉しいです💗優しいお言葉までありがとうございます…🥹頑張ります!! (11月7日 0時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2023年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。