検索窓
今日:52 hit、昨日:86 hit、合計:108,995 hit

Episode 4 ページ4












『孝支』


菅原「…A」


『やーっぱここに居た。なんかあったらいつもここ居るよね、孝支』












よいしょ、って俺の隣に座ったA。


なんの問題も無く曲がるその足を見て唇を噛んだ。












菅原「………」


『…確かにさ、もうバレー出来ないって言われた時はショックで悲しくてそれなら死んだ方がマシだなって思った事もあった』


菅原「…っ」


『でもねぇ、今となってはそこまでじゃないっていうか?
バレーを楽しんでるみんな、どんどん上達してくみんな、そんなみんなをマネージャーとして支えて。バレーに携わる形ってプレーヤーだけじゃないんだなって気付かされたし。
今は素直に成長してくみんなを見てるのが楽しくて嬉しい』












思わず見詰めた横顔が晴れ晴れとしていて嘘をついてる訳じゃない事は容易に分かった。












『…本人がそう言って落ち込んでないのに助けて貰った側がずっと抱え込んでるのは違うっしょ?
そもそもあの事故は孝支のせいじゃない訳だし、責任感じなくていい…って言っても優しい孝支は感じちゃうんだろうけどさ、せめて独りでは抱え込まないでよ。な?』


菅原「…っ、う……」


『うわはは、孝支泣いちゃった』












あぁもう、なんでこいつはこんなにも。





とめどなく溢れてくる涙。

ぐしぐしとジャージの袖で擦るとAに止められた。












『擦っちゃ駄目、目元赤くなっちゃう。孝支色白いんだから泣いたのすぐバレちゃうよ』


菅原「…うん……」


『孝支泣かした、って俺が大地に怒られちゃうしさ』












擦らなくても涙が出て来なくなるまで2人で静かに風を浴びる。


暫くして『そろそろ戻ろっか』ってAが立ち上がった。












菅原「うん。…A」


『ん?』


菅原「……ありがとう」


『………俺の方こそありがと』


菅原「え?」


『そんな風に抱え込んじゃう程俺の事を考えてくれて。俺普通に嬉しかった』


菅原「……」


『さっきも言ったけど俺はみんながどんどん強くなってくのを見てるのが好きだから。だからもっともっと練習して強くなって俺に最高の景色を見せてよ、孝支』


菅原「…………おう…!」

Episode 5→←Episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - syuu.さん» ほんとですか!😳ありがとうございます!更新頑張ります💪🏻 (3月31日 11時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
syuu.(プロフ) - 文章が分かりやすくてとても面白いです!これからも更新楽しみにしてます! (3月31日 10時) (レス) id: aa189a2955 (このIDを非表示/違反報告)
- - BLフラグ立ててください (3月17日 22時) (レス) id: 547ecb22e4 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - そらと。さん» わわ、ありがとうございます…!憎めない可愛さ、みたいなのがあるキャラにしたいなーと思ってるのでそう言って頂けて嬉しいです🥹やっくんとの絡み自己満で終わってなくて良かった笑こちらこそこれからもこの作品を宜しくお願いします🙇‍♀️ (3月3日 21時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
そらと。(プロフ) - 初コメ失礼します!主人公くんが可愛すぎます...!やっくんとの絡みめっちゃ好きです!これからも頑張って下さい! (3月3日 14時) (レス) @page36 id: c24869631b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2023年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。