検索窓
今日:86 hit、昨日:75 hit、合計:109,104 hit

Episode 26 ページ26

澤村side






清水「澤村」


澤村「ん?」


清水「A。なんか色々考え込んでるみたい」


澤村「あ……分かった」













コーチに声を掛けられて円陣を組もうとしていると清水にそう耳打ちされた。


ちらりとAの方を見る。




ぼーっとこちらを眺めている様子はいつもと変わらないAのように見えるけどどこか心ここに在らずな感じがした。








大きな声で名前を呼べばかなりびっくりした顔をしていて、西谷と田中に連れられる時は困惑しながらも嬉しそうだった。












これは同情でもなんでもなくて。


ただお前に、自分が烏野男子バレー部の一員だと忘れないで居て貰いたいから。









あの事故なんて、バレーが出来なくなった事なんて、なんとも思ってないような。



そんな振る舞いが上手いAは俺の前では本音を見せてくれる事が多い気がする。

……自惚れではない…と信じたい。













『だーいち』


澤村「ん?」


『んへへ』


澤村「いや、笑い方」














くねくねとしながら近付いて来たAが後ろからギュッと抱き着いてきた。













『ありがとうね、大地』


澤村「別に…」


『んふ、大地大好き』


田中「うわ、大地さんとAさんまたイチャイチャしてる」


東峰「相変わらず仲良いなぁ2人は」


西谷「これ見るとバレー部戻って来たって感じしますね」


澤村「勝手にバレー部名物にするな」
















帰るぞ、と声を掛けるとバラバラと散っていく部員達。












“ 連れてってやるんだろーが、アイツを”












旭に言った言葉を思い出す。





俺達3年の共通目標。

それはAを俺らの手で全国に連れて行き、そして優勝をプレゼントする事。












『大地ぃー、帰りピザまん奢ってー』


澤村「はぁ?自分で買えよ」


『今日お財布忘れちゃったー』


澤村「…しゃあねぇな」


『わーい!孝支、大地が肉まん奢ってくれるって!』


菅原「マジ!?」


澤村「おい勝手に人増やすな!」

















その為には、まず合宿で力を付けるしかないな。

Episode 27→←Episode 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - syuu.さん» ほんとですか!😳ありがとうございます!更新頑張ります💪🏻 (3月31日 11時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
syuu.(プロフ) - 文章が分かりやすくてとても面白いです!これからも更新楽しみにしてます! (3月31日 10時) (レス) id: aa189a2955 (このIDを非表示/違反報告)
- - BLフラグ立ててください (3月17日 22時) (レス) id: 547ecb22e4 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - そらと。さん» わわ、ありがとうございます…!憎めない可愛さ、みたいなのがあるキャラにしたいなーと思ってるのでそう言って頂けて嬉しいです🥹やっくんとの絡み自己満で終わってなくて良かった笑こちらこそこれからもこの作品を宜しくお願いします🙇‍♀️ (3月3日 21時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
そらと。(プロフ) - 初コメ失礼します!主人公くんが可愛すぎます...!やっくんとの絡みめっちゃ好きです!これからも頑張って下さい! (3月3日 14時) (レス) @page36 id: c24869631b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2023年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。