検索窓
今日:28 hit、昨日:75 hit、合計:109,046 hit

Episode 18 ページ18

『今日は俺の可愛い後輩が世話になったな』


東峰「え、何、ヤクザなの?」


『いやいや、言葉のままの意味よ。素直で可愛かったでしょ?1年生』


東峰「あぁ…真っ直ぐでいい子そうだったね」


『でしょ?特に黒髪の方はねー、俺の愛すべき後輩ちゃんなのよ。あ、もちろん翔陽も愛してるよ?でも飛雄はもっと愛してやまない後輩ちゃんで』


東峰「そ、そう。良かったじゃん、4人も可愛い後輩が入って来て」


『でも旭居ないから』















そう言うと旭の動きが一瞬止まった。



ごめんね、旭。俺今からちょっとずるい事言う。














『旭って全然俺の気持ち考えてくれてないでしょ』


東峰「え…?」


『俺、旭が羨ましいよ。だってまだバレー出来るじゃん』


東峰「っ、!」


『旭はバレー出来るけどやらないんだよね。でも俺はもうバレー出来ないから。やりたくても出来ないから。バレー大好きだけど、出来ないから』















こんな言い方しか出来なくてごめんね。

でも俺も旭にバレー部戻って来て欲しいから、俺は旭の優しさと繊細さに漬け込ませてもらう。















『…旭もきっと、まだバレー好きだよね?』


東峰「………」


『戻っておいでよ、旭。まだバレーが好きかも知れないなら戻って来る理由は十分でしょ?』


東峰「…………A」


『俺、優しくて責任感の強い旭も大好きだけど、バレーやってる時の強くてかっこいい旭はもっと大好きだよ』















だからまたその姿見せて欲しい。







その言葉は視線に込めてじっと見詰める。

そしてにっと笑った。














『じゃ、俺部活行くね!あ、この小説面白かった。読み終わったら今度貸して。じゃあまたね!』















そう言って逃げるように自分の教室に戻ると鞄を持って部室へと向かった。

Episode 19→←Episode 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - syuu.さん» ほんとですか!😳ありがとうございます!更新頑張ります💪🏻 (3月31日 11時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
syuu.(プロフ) - 文章が分かりやすくてとても面白いです!これからも更新楽しみにしてます! (3月31日 10時) (レス) id: aa189a2955 (このIDを非表示/違反報告)
- - BLフラグ立ててください (3月17日 22時) (レス) id: 547ecb22e4 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - そらと。さん» わわ、ありがとうございます…!憎めない可愛さ、みたいなのがあるキャラにしたいなーと思ってるのでそう言って頂けて嬉しいです🥹やっくんとの絡み自己満で終わってなくて良かった笑こちらこそこれからもこの作品を宜しくお願いします🙇‍♀️ (3月3日 21時) (レス) id: 6f25cb8b24 (このIDを非表示/違反報告)
そらと。(プロフ) - 初コメ失礼します!主人公くんが可愛すぎます...!やっくんとの絡みめっちゃ好きです!これからも頑張って下さい! (3月3日 14時) (レス) @page36 id: c24869631b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2023年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。