検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:214,129 hit

第47話 ページ48

Aside









赤坂「A」


『あ、理子。おはよー』









翌日。





机に突っ伏していると理子から話し掛けられた。









赤坂「昨日、大丈夫だった?」


『大丈夫って何が』


赤坂「…片桐さん」


『……何が大丈夫なのかよく分かんないけど』


赤坂「そう、よね」


『まぁ、なんとかするよ。…自分で蒔いた種なんだし』


赤坂「…何かあったら、なんでも相談してね?Aってばすぐ1人で抱え込んじゃうんだから」









心配そうに言った理子を見て俺もポーカーフェイスが下手になったな、と思った。






ありがと、と返すと嬉しそうに笑った。









赤坂「今から屋上行くんだけどAも行く?」


『あー……行こうかな。あいつら、居るんだろ』


赤坂「うん」


『……話さないと』


赤坂「別に無理して話さなくても良いのよ」


『…ううん、俺が話したいと思って話すの』


赤坂「!…そう。きっと2人共Aの全てを受け入れてくれるわよ」


『ふふ、俺もそう思う』









理子と固く手を握り屋上に上がると馬鹿2人がなんかしてた。









赤坂「今日から開久に警察の警備がついたって。しばらくは派手な動きは出来ないと思うよ」


三橋「あらそうなの?それ良いね。あはっ、ざまぁみろ」


伊藤「なるほど。じゃあほとぼりが冷めた頃にまたまた決戦かな」


三橋「任せたぞ、伊藤」


伊藤「おめぇやんねぇのかよ」


三橋「だってー!だってー!あいつ強ぇんだもん。そこら中痛いねん、今も。痛たたた…」


『三橋は1回入院沙汰にでもなれば良いと思う』


三橋「え、なんで」









白々しく痛いふりをして喧嘩を免れようとする三橋に冷たい視線を送る。









伊藤「あ、そうだ…A」


『……』


伊藤「…開久の奴らとどういう関係なのか、って訊いて大丈夫?」









伊藤の一言で三橋も痛がる振りをやめてこっちを見た。




理子は不安そうに俺の顔を見てる。









『………うん、』









話すと決意したもののやっぱり言葉が詰まってしまって中々言葉が出ない。









伊藤「ほら、俺らと開久は敵同士だし知っとかないと色々不安だから…ね?」









柔らかく促す伊藤に俺は口を開いた。









『…そんな、大した話では無いんだけど、』

続編です。→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - 美雨さん» 駆け寄って行って言った、という事です!分かりやすく書き直しておきます…!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - 美雨さん» 京子達を倒しに来たヤクザのチンピラです!分かりにくくてすみません…! (2020年3月22日 10時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第9話のここの部分 京子達と二人の元へ駆け寄って言った。 これ正しくは駆け寄って行ったではないんでしょうか? (2020年3月21日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第8話のここの台詞って誰の台詞なんでしょうか? 「おいてめぇら!これで済むと思うなよ!…うぅ!」 (2020年3月21日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - うららさん» ホントですか?嬉しいです。ありがとうございます! (2019年7月27日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。