検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:214,114 hit

第45話 ページ46

赤坂side









私の頭に手を乗せて微笑んだAがすごく悲しそうで、私まで息が詰まった。









昔のAと片桐さんの関係を知ってる私はこの空間が凄く残酷なものに思えた。









片桐「図に乗ってんじゃねぇぞ!!」









片桐さんの怒号と共にさんちゃんが吹っ飛んで思わず体が縮こまった。





Aが私を守るように抱き寄せる。









片桐「てめぇ俺が誰だか分かってんのか?開久の頭だぞ!!」


三橋「ふっ…だから?俺は三橋貴志だ、俺よりえばった奴は叩き潰す」


『馬鹿…』









不安げな声で呟いたA。






直後に能天気な声が響き渡った。









みんなして声の方を向くと、そこには何故かつっぱりの格好をした先生達が。









桃とかメロンとかみかんとか椋木先生がよく分からない説教をしていると、どこからかパトカーのサイレンが聞こえてきた。









「おいやべぇ、ポリだ!」









その言葉に先生達は慌てふためいて逃げて行った。






まださんちゃんと睨み合ってる片桐さんを開久の生徒達が無理矢理連れて行く。









『……っ、智司、』


赤坂「えっ、ちょっとA!?」









急に立ち上がったAは走って逃げて行った片桐さん達を追って行ってしまった。







……大丈夫かな。









伊藤「…ねぇ、理子ちゃん」


赤坂「…なぁに?」


伊藤「Aってあのゴリラと知り合いなの?それにあの相良って奴とも…」


赤坂「………」









伊藤ちゃんの素朴な疑問になんて答えたら良いか分からなくて下を向く。









赤坂「…あの子の、Aの許可無しじゃ言えない。本人から聞くのが一番だと思うけど…」









そう言ってあの子が去って行った方を見ると、みんなも同じ方を見ていた。

第46話→←第44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - 美雨さん» 駆け寄って行って言った、という事です!分かりやすく書き直しておきます…!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - 美雨さん» 京子達を倒しに来たヤクザのチンピラです!分かりにくくてすみません…! (2020年3月22日 10時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第9話のここの部分 京子達と二人の元へ駆け寄って言った。 これ正しくは駆け寄って行ったではないんでしょうか? (2020年3月21日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第8話のここの台詞って誰の台詞なんでしょうか? 「おいてめぇら!これで済むと思うなよ!…うぅ!」 (2020年3月21日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - うららさん» ホントですか?嬉しいです。ありがとうございます! (2019年7月27日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。