検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:214,117 hit

第31話 ページ32

Aside








全力で戦った今井を全力で守ってくれる伊藤に胸の奥が少しだけ高鳴った気がした。




どこか身に覚えがあるその感覚は俺が蓋をしてしまう前に騒がしい三橋の足音に掻き消された。









三橋「おめぇ汚ねぇ!そんな奴の唾とか手で受け止めるとかやべぇべ」


伊藤「お前それトイレのやつじゃねぇかよ!」


三橋「そいつの唾よりトイレの方が綺麗でしょ」


伊藤「やめてそういうの、やめて!」


『やっぱあいつのが馬鹿だわ』









溜め息をひとつつくと俺はハンカチを渡そうと立ち上がった。




すると、俺よりも早く立ち上がってた谷川が伊藤の手を取って唾を拭いた。









谷川「ウニ頭…お前、いいぞ」


赤坂父「つっぱりにはつっぱりの友情があるのだな…」


『え、谷川って女子力高っ』


赤坂「A、気にするとこそこじゃないでしょ…」









呆れたように突っ込んだ理子を見て、えへっと笑うと溜め息をつかれた。








理子ちゃん、急に冷たいね…。









三橋を押し退けて岸本の前に進み出た伊藤。









伊藤「てめぇの性根叩き直してやるよ」









号令と共に喋り出した岸本が喋り終わらない内に伊藤がパンチを繰り出した。





岸本が反撃する間も無く次々と攻撃をしていく。









赤坂父「速い…」


「あいつ何者なんだ!?」


「伊藤って、まさか軟高の伊藤かよ!」


「何か金髪とコンビで転校初日に軟高を制したって…」









知らない内に広まっていた噂に唖然とする。




最初はただ佐川達が弱いだけだからと思ってたけど。









『伊藤、ちゃんと強いんだ……』









場外で何か下品な事を叫んでる三橋の事はまだ強いと認めるつもりは無い。









「岸本がやられてるの初めて見たよ」


岸本「貴様…たかだかつっぱり野郎がよ…!」


伊藤「人の面に唾吐きやがって、人の事馬鹿呼ばわりしやがって!」









相変わらず押され気味の岸本に師範がルール違反のアドバイスをした。


三橋、谷川、理子の3人の応援にどんどん熱が入っていく。









『伊藤…頑張れ…っ』









知らない内に強く握り締めていた拳をそっと開いて小さく息を吐いた。

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - 美雨さん» 駆け寄って行って言った、という事です!分かりやすく書き直しておきます…!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - 美雨さん» 京子達を倒しに来たヤクザのチンピラです!分かりにくくてすみません…! (2020年3月22日 10時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第9話のここの部分 京子達と二人の元へ駆け寄って言った。 これ正しくは駆け寄って行ったではないんでしょうか? (2020年3月21日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第8話のここの台詞って誰の台詞なんでしょうか? 「おいてめぇら!これで済むと思うなよ!…うぅ!」 (2020年3月21日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - うららさん» ホントですか?嬉しいです。ありがとうございます! (2019年7月27日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。