検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:214,115 hit

第22話 ページ23

伊藤side









理子ちゃんの手のケガを見た三橋は、こんなのすぐ治ると言う理子ちゃんの言葉には耳を貸さず完全にスイッチが入ったような顔をした。









三橋「ちょっと忘れもんしちまったから取りに行ってくんぜ」


赤坂「ちょっと三橋くん待って!」


伊藤「あーあ、マジで怒らせちゃったな、あれ」


『うん…ちょっとまずいかもな』









俺らは急いで三橋の後を追った。









すると三橋のしょうもない仕掛けに引っ掛かったであろうチンピラ達がボコボコにされていた。









赤坂「やめて!三橋くん!やめてあげて!」


三橋「女の体に傷なんか付ける奴は許さねぇ!」


伊藤「お前さっき殴り掛かろうとしてたじゃねぇかよ」


『そうだよ、てめぇはまず理子に謝れ』









俺達の言葉には一切反応せずただひたすらチンピラ達を殴り続ける三橋。









赤坂「っこの人達、うちの生徒さんなのよ!」


三橋「うちの生徒さんですかー!うちの生徒!うちの生徒さん!うちの…!

はっ?」


『あぁ、そーゆー…』









理子ちゃんの衝撃の一言に目を丸くする俺と三橋。






それと何故か納得してるA。









伊藤「え、何、Aは知ってたの?」


『いや、知らなかったけどなんとなく裏がありそうだなって。
だってあんな強い理子がチンピラに絡まれて素直についてく訳無いでしょ』









理子ちゃんを見ると小さく「ごめんなさい…」と呟いた。





三橋と顔を見合わせてチンピラ達の方を見やる。



三橋が手加減なく殴ったせいでいい歳した奴らが泣き声をあげていた。









『……かわいそ』


三橋「え、俺のせい!?」


伊藤「まぁ、確かにやりすぎだな」


三橋「え!悪いの俺なの!?」


赤坂「ほんとにごめんなさい…」

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香月なる(プロフ) - 美雨さん» 駆け寄って行って言った、という事です!分かりやすく書き直しておきます…!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - 美雨さん» 京子達を倒しに来たヤクザのチンピラです!分かりにくくてすみません…! (2020年3月22日 10時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第9話のここの部分 京子達と二人の元へ駆け寄って言った。 これ正しくは駆け寄って行ったではないんでしょうか? (2020年3月21日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 第8話のここの台詞って誰の台詞なんでしょうか? 「おいてめぇら!これで済むと思うなよ!…うぅ!」 (2020年3月21日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
香月なる(プロフ) - うららさん» ホントですか?嬉しいです。ありがとうございます! (2019年7月27日 11時) (レス) id: 4194bddbe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月なる | 作成日時:2019年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。