検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,872 hit

47 ページ47

提督side

斑鳩『っ、提督、すいません
私のせいで、お手を煩わせて……』

悔しそうに両手を握りしめる

提督「いいんだよ。ほら、間宮でもいくか」

金剛「仕事は任せてくだサーイ!」

霧島「紅茶零れてます!」

提督「ほら、行こう。」

金剛たちは平気そうだし、と

斑鳩を外に連れ出す


間宮「提督、奥の個室空いてますよ」

提督「ありがとう、
羊羹2つ頼むよ」

間宮「はい、ごゆっくり」


提督「斑鳩、瑞鶴のことか」

斑鳩『っ、はい 夢に、出てきたんです
加賀さんがいて、後に潜水艦がいたんです』

提督「で、瑞鶴が護れなかったと、」

斑鳩は思い詰めた顔で、泣きはじめる

斑鳩『怖いんです……
また、誰か護れなかったらって』

提督「斑鳩、お前は強くなった
それに、みんなも
きっと護れるよ」

斑鳩を強く抱きしめる

斑鳩『提督……提督っ!』





天童side

瀬見「A、大丈夫かな」

天童「大丈夫だといいけど……」

気付くと夜になってた

全然バレーが楽しくない

いつも、Aちゃんが応援して、

一緒に喜んでくれる

牛島「また、高校にくるだろうか」

確かに、任務だったら

他の艦娘でも出来るだろう

けど、俺達の大切なマネージャーは

1人しかいない

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 艦これ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぬがさたけ | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。