検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:3,878 hit

44 ページ44

斑鳩side

目を瞑ると、気付かぬ間に

眠りに着いていたようだった

深い、深い闇の夢


加賀「斑鳩、よくやったわ」

優しく笑う加賀さん

私を僚艦として、ミッドウェーの泊地戦に

連れてってくれた

まだ、1人前とは言えない私

でも、努力を買って、自身の身を任せてくれた

だから、必死になって守ったはず

最後の最後まで

中間棲姫の航空攻撃から

加賀side
斑鳩『ありがとうございます!
この海戦の後、
また演習してくださいね!』

可愛らしく笑う斑鳩

いつも朝から晩まで訓練して。

海にたつことすらままならなかったのに

加賀「勿論。
貴方は強くなったわね
五航戦の子とは違って
妹の方なんて中破してるわよ」

隣にいる、翔鶴が苦笑いする

瑞鶴「何よ!五航戦五航戦って!」

翔鶴「私達はLv30もいってないでしょ
でも、加賀さん達はLv60以上。
特に貴方なんて演習で斑鳩ちゃんに
ぶつかって大破したでしょう」

加賀「斑鳩も大変ね
Lv50はあるのに五航戦と組まされて」

斑鳩は飛び切りの笑顔で

斑鳩『いえ、翔鶴さんや瑞鶴さんには
お世話になってますから』

翔鶴「ふふ、ほんとに手のかからない子ね」

赤城「ほら、帰るんだから
残党艦いないかしっかりしてね」

斑鳩『はい!』

と、後ろを振り向いた斑鳩

その瞬間 私を突き飛ばして、

海面に飛び込む

瞬間、大爆発が起こった

私は何とか中破ですんだ

でも、斑鳩は大破した

その指先から抜け出た1本の魚雷

そして、後にいた瑞鶴は








轟沈した

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 艦これ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぬがさたけ | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。