検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:94,246 hit

⦿ ページ12

─────




「────っ、」

「───みんな伊野尾が調子悪いこと気付いてたよ
。知念なんて「隠してるつもりなのかもしれないけれど顔色悪すぎる。あれは絶対に倒れる。」って。涼介も伊野尾の体調悪いこと気付いていたから一番最初にトイレに様子見に行ったんでしょ?」


「うん、まあ。」

「ほらね?隠してたんだろうけどバレてるんだから。
さっさと頼れば良かったんだよ。お前が言えない性格なの分かっているつもりだけどどれだけ辛いのかは分からないからさ、せめて堂々と心配くらいさせてくれ。な?」

確かに冷静になって考えたら俺が山田に支えて貰いながら楽屋に入ったのに誰も動揺してなかったし経口補水液なんて普通に置いてあるものじゃないのに普通に手渡されて飲んだ。

なんだ。頼れない俺を見越してみんなも陰でサポートしようとしてくれていたのか。俺のために。

それでも。おれは天邪鬼だから。


「──でも、いらないしんぱいかけたくない、おれはへーきだから、ごめん、」


「平気じゃなかっただろ………。例えば今日、来た時から伊野尾が素直に体調悪いってことを俺たちに言ったとしたら、リハも無理して出なくて済んで体調を悪化させることもなかったかもしれない。トイレでひたすら嘔吐いてたってことももっと早く気付けていたらこんなに体が冷えることもなかったかもしれない。陰で支えることも出来るけど限界があるんだよ。迷惑なんて誰が言った?」


「………いってないけど、でも」


「でもじゃないんだよ。お前はメンバーが体調悪かったら支えたいって思わないのか?」


「っ、そんなことない!」


「───それと一緒だよ。自分がしてやりたいことは俺達もしてやりたいと思うんだよ。自分だけって卑屈になるな。これは甘えているとかじゃないんだから。な?」



─────

⦿→←⦿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ocome(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます^^承知いたしました!♡ (2022年5月8日 13時) (レス) @page1 id: 1418944971 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ライブ中やリハ中に体調悪くなっちゃうけど無理する感じのお話読んでみたいです! (2022年5月8日 0時) (レス) @page1 id: 03057fdb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ocome | 作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。