検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:195,035 hit

ブロードウェイドリーム《2》 ページ30

〜2分後〜

A「はい、使えるようにはなったと思いますよ」

朝陽「おぉ!凄い!元通りだ!

そういえば、Aちゃんは何役で出るの?」

A「私はですね...あ!手鏡忘れてた!

手鏡、手鏡、あった!

失礼します!!」

ガチャ

朝陽「行っちゃった〜
ってか敬語外れてないじゃん..」


諸星「皆様ようこそ!
我が四つ星学園の学園祭へ!!」

A「あはは(苦笑)学園長。張り切ってるね..」

ゆめ「そうだね...」ピロロロピロロン

A「ローラから電話だ。

はいもしもし?


えぇぇぇ!?」




ツバサ「虹野、門叶。機材トラブルだ。」


A「つまり、舞台裏を写すための機材が故障。他のを手配しようとしたが時間までには間に合わない。と」

ゆめ「じゃあ!映像じゃなくて、舞台上でやるのはどうでしょう」

A「撮った映像と同じ事を舞台上で再現するの?」

ゆめ「うん!」

あこ「確かにそれだったら今からでもなんとかなりそうですわ」

夜空「ツバサ、真昼、Aちゃん、どう?」

ツバサ「いいんじゃないか?」

真昼「任せて!」

A「ゆめナイスアイデア☆」

ツバサ「でも、いくら短い演出だとしてもスタッフへの負担は大きい。」

ゆず「そこは全力で頑張るんだぞ!」

ツバサ「じゃあ、本番ギリギリまで最高の物を目指そう!」

全「おー!!」




ツバサ「いよいよ本番だ。皆で造りあげて来た舞台。全力で楽しもう!」

全「はい!!」

ツバサ「せーので!」

全「アイカーツ!!」



ゆず「スタンバイ。5.4.3.2.START!」

ブーーーーー


A「Ladies&gentleman

今日は私達のshowにおいで頂き、誠にありがとうございます。

今宵。皆が寝静まる頃。
ある街外れでshowが行われます。
これはある一夜の夢。
舞台で移り変わっていく私達。
さぁ、私の刺激に耐えられるかな??」
|
|
|
|
[舞台裏]

A「次は2nd シーン。
あれを持ってステージに... ドンッ

おっと。すみませんってスバルと望か。」

スバル「よ、よぉ」

望「Aちゃん凄く衣装似合ってたよ」

A「ありがとう^^*」

スバル「ま、まぁ、良かったんじゃねぇの」

A「ふふっ、ありがとう。スバル達も頑張って♪」
|
|
|
|
|
A「さぁ!今宵のshowはどうでしたか?
私の魅惑に耐えられたかな..?

さぁ、まだこのショーは終わらないよ

In a dream. Also someday」


ブロードウェイドリーム__完

夢を見るから人生は輝く→←ブロードウェイドリーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミスミソウ(プロフ) - 夢しずくさん» 了解です!ツバサ先輩私も大好きです!確かに最近出してませんね......次のお話になるべく出しますね! (2019年12月19日 22時) (レス) id: b4637dab73 (このIDを非表示/違反報告)
夢しずく - ミスミソウさん» こっちの名前がいつも使ってる方なのでよろしくです。ツバサ先輩出てきてくれないかな、、、(推しなんです) (2019年12月19日 21時) (レス) id: c986fe4bfc (このIDを非表示/違反報告)
ミスミソウ(プロフ) - しずくさん» うわぁぁ!超嬉しいです。!評価めためた嬉しいですありがとうこざいます....! (2019年12月19日 20時) (レス) id: b4637dab73 (このIDを非表示/違反報告)
夢しずく - 評価しました!(もちろん右☆)めっちゃ面白いです!あと、IDとニックネーム違いますが、下の『しずく』と同一人物です (2019年12月19日 18時) (レス) id: c986fe4bfc (このIDを非表示/違反報告)
しずく - めちゃくちゃ面白い話でした!これからも頑張ってください♪ (2019年12月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 7fdc1ee318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミスミソウ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mk0509/  
作成日時:2019年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。