検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:6,696 hit

ページ2

まなかに体を預けてぐったりしてるとにこがお水を飲ませてくれてカピカピに乾いた喉が潤ってちょっとさっきより元気が出てきた。少し休むとちゃんと自分で座れるようになって内診は痛くて落ち着けないけどそれまでは自力で何でもこなしちゃうかも。

波が来そうな感覚がしたらまなかに寄りかかって私の腕をまなかの首の後ろに回す。で、まなかに足を開いたまま固定してもらう姿勢が一番苦しくないし楽に内診を受けれる。内診の間はどうしても今まで以上にお腹が痛くなるっていうかお腹の中の奥深くが痛くなるからお腹をすごいさすりたくなっちゃって、、

でも私がさするとすごい早くさすっちゃったり強くさすっちゃったりして真っ赤に荒れちゃうからにこの柔らかい手でゆっくり撫でてもらう。痛み的にはあんまり変わらないけどいつも一緒に深呼吸しようって誘ってくれたり痛みで溢れる涙を拭ってくれたり、心は十分満たされるしうれしい。

せ「い゛っっっ!!!だぁぁぁ!!!!ハァッハァッ…、、にこ、、にこ。。。(泣)」

にこ「ここにいるよ。ここクッション入れるね。大丈夫、みんな繋がってるよ。」

せ「ハァハァッ……これ楽。。んぁっ、、やばっ、、だ、、、」

助「うんうん、逃がすのも耐えるのも上手。せりちゃんはやっぱり全部上手いわ〜、にこちゃんここ押したらママちょっとは痛いの頑張れるかも、押してくれる?」

内診嫌だ、、痛くてギャン泣きしたけどにこの名前を必死に呼ぶとにこが腰のあたりにクッションを入れてくれて逃しやすい姿勢になって、初めより暴れなくなった。まぁ暴れてはないんだけどやっぱり足がビクビク動いちゃったり。

・→←芹奈(まなか)※GL要素あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 出産 , つわり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2022年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。