検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:37,013 hit

まゆ(芹奈) ページ48

まゆ「はぁはぁ、、痛い!!痛いっ!」

せ「痛いな。((サスサス」


波が来ても叫ばないしゆっくり呼吸が出来て先生にも褒められるくらい上手に

逃せてるし息むのも凄く上手らしい。

でも内診をすると足をパタパタさせて必死に痛みから逃げようとしてる。

看護師さんが足をがっちり押さえて動かないように。

頭を撫でてあげながら頑張れるように出来るだけまゆのしたいようにさせてあげる。


まゆ「ここが痛い。。マッサージして欲しい。」

せ「ここ?力抜ける?硬いから痛いよね。」


太ももが痛いって言うからマッサージしようとすると凄く硬くて痛いよね。

力入ってないみたいだし力が入っちゃったらもっと痛いんだろうな。

ゆっくりマッサージしてるとだいぶ柔らかくなって痛みも収まってきたんじゃないかな?

波が来ると深呼吸しながら太ももの付け根をさすったりお腹をさすったり。

痛いはずなのに全く動揺してない。


ー4時間後ー

せ「大丈夫だよ。赤ちゃんも頑張ってるからね。」

まゆ「痛い。。痛い、、っけて。」

先「痛いよね。赤ちゃんの頭進むと良いんだけど。。」


陣痛はちゃんとしっかり来てて痛みもものすごく強い。

それなのに赤ちゃんが全く進まなくて分娩停止。

まゆの体力は尽きちゃって息めないから麻酔で痛みを抑えて体力回復してるんだけど

上手く効いてないのか波が来ると目が覚めちゃって痛い痛いってつぶやいてる。

まゆ(芹奈)→←芹奈(アサヒ)−続きー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 出産 , つわり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - 妊活をしている所から入って出産みたいな流れで書きますね。リクエスト通りにかけていなくて申し訳ないです。 (2021年4月19日 20時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
舞妓 - ややこしかったようなので、アサヒが相手の男性や芹奈などのメンバーと同意のうえで普通に性行為での妊活をする話を直接的な描写は控えめということでお願いします。 (2021年4月18日 22時) (レス) id: 79c8d66fa0 (このIDを非表示/違反報告)
LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - 舞妓さん» どういうことでしょうか?理解力がなくて申し訳ないです。。 (2021年4月18日 22時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます! (2021年4月18日 19時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)
舞妓 - 多少の攻めた表現は大丈夫そうなので、あれでが女子にも生えてる世界観で描写はほどほどでいいので、アサヒと芹奈が2人で中に出す方の妊活をメンバーに気を使ってもらいながら頑張り出産する作品を見てみたいです (2021年4月18日 19時) (レス) id: 6d02a899cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。