検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,716 hit

人形のような少年 ページ9

【少年を座らせる】


ルナ『とりあえず、貴方、名前は?』

『、、、』

ルナ『、、、まぁいいわ、ねぇ、
この子をお風呂に入れて上げて、
2人も入ってないでしょ?
今日はここで泊まって行って』

ウェスター『え、いいのかよ』

ルナ『えぇ、この子も、そっちの方が安心するでしょ』

リント『じゃあ、入らせて貰おうかな?』ニコッ




【二人と少年はお風呂に入り、ルナもお風呂に入った】


チャプン


ルナ『ふぅ』


闇オークション、、
噂によれば、そこを主催している貴族は

人身売買でお金を稼いでいるって言ってたわね


あの少年、服はボロボロだったけど
ちゃんとした服だったわね


【ルナはお風呂を上がる】



【談話室】


リント『なっ!』

ウェスター『おいおい』

『っ!』フイッ←顔をそらした(赤面で)


ルナ『?どうしたの?』


【少し濡れた髪、ぴょこんとなった耳
鎖骨の見える袖のないトップス、
レースのついた短いキュロットパンツ、
いかにもお嬢様のネグリジェそのものだ
(少しラフな感じの、色は紺)】



リント『どうしたのって、、
もう少し恥じらいを持とうよ、せめて上着は着て』

ルナ『暑いんだもの、いいじゃない』


2人「(いやいや、こっちが良くないって)」


ルナ『ねぇ、貴方、脱ぎなさい』

3人 (-_-#) ピクッ


ルナ『手当するわ、いい薬があるの』


Aが作った薬、結構効きがいいからすぐ治るはずね



バサッ

【少年は上だけ脱ぐ】


ルナ『!切り傷が』


【そこには、少年とは思えないほどの傷後があり
中には古傷もあった】


ルナ『貴方、今いくつ?』

『、、、』

また、黙りか

ウェスター『そいつ、俺たちと同じ歳だってよ』

ルナ『同じ歳、、13歳ね』


まだ少年の体に、こんなに傷後が、、

明らかに普通の少年じゃないわね、
普通に鍛えた筋肉じゃない、、

匂いも、この子とは違う血の匂いがする


まさか、、




カクッ


【少年は安心したのか眠気がしてきて船を漕いでいる】



ルナ『眠たそうね』

リント『安心したのかな?』

ウェスター『ふぁぁ、俺らももう寝ようぜ』


ルナ『この子は私が運ぶわ』

リント『大丈夫?』

ウェスター『客室だろ?なら俺たちが運ぶぜ?』

ルナ『私を誰だと思ってるの?男一人運ぶくらい
造作もないわ』


【二人は苦笑いをする】


ウェスター・リント『(それも色々危険なんだけど?)』

ルナ『とにかく!早く寝なさい!』ムッ


二人 (え、可愛い)

【二人は渋々出ていった】

・→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fiore(プロフ) - 忍狼さん» イラスト、喜んで! (2022年7月28日 17時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - ツムツムと夢主のイラストもかわいい!ナイトレブンカレッジはオレンジの華を咲きのエマちゃんのイラストが見たい! (2022年7月26日 8時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
- ツム夢主と夢主もかわいいです! (2022年7月26日 7時) (レス) id: 12ed8e5001 (このIDを非表示/違反報告)
Fiore(プロフ) - トランスフォーマープライムは知りませんが、合作の方は大丈夫です! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 無理ならやめとく? (2022年7月25日 20時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fiore | 作者ホームページ:hagabekhof・0725・sinobu  
作成日時:2022年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。