検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:5,729 hit

おやすみ ページ40

ウェスター「小さい頃からやってたので
大変でしたよ。あの髪は俺たちの努力の賜物ですよ」

デュース「俺たち?」

ウェスター「ルナと俺とリント先輩で、幼なじみなんで」


4人が幼なじみ、初耳だな
ウェスターは僕の知らないAを知ってるのか

Aは幼い頃、こんな感じだったんだろうか



【髪を乾かし終わる】


トレイ「A、歯を磨いてやる」

A「うん!」


【歯も磨き終わる】


( - - *)ウトウト


ふふっ、歩きながら寝そうになってる

さっきまで凄くはしゃいでいたからね

エース達とトランプをしたりして、とても楽しかった


リドル「君が来てから僕の周りでは
楽しい事だらけだよ」ボソッ

A「うむぅ、リドルおにいちゃん?」

リドル「なんでもない」ニコッ


【リドル達はベッドに入る】


ギュッ


A「リドルおにいちゃん、あったかぁい」



ドキッ



リドル「ふふっ、ゆっくりおやすみ」ニコッ



こんな日が来るなんて
思っても見なかった、Aが幼児化して

こんなにも懐いてくれるなんて





僕は、この子に
一番辛い時に助けてもらった

本当に、頭が上がらない


そして僕の心まで持っていってしまうなんて、
君はどこまで、僕を弱くさせれば気がすむんだい?



リドル「君は強いよ」

【リドルはAの頭を撫でて額にキスを落とす」


チュッ


このくらいは

いいのかな?


おやすみ、A、いい夢を、、、








【朝 ハーツラビュル寮 リドルの部屋】



チリリリンッ チリリリンッ


カチッ


リドル「っ、、ふぁ、、、?」


A?


リドル「、、っ!?」


【リドルは目が覚めると、目の前の光景に驚く】


A「ん〜、、おはようござ、いま、す、、?、、、え!?リドル先輩!?、どっどうしてここに!?」

リドル「よっ、よかった!ちゃんと、戻れて」


A「え!?戻った?」

リドル「すっすまない!」

A「どうして、、」

リドル「いやっ、、まぁいろいろ
とっ歳頃の女性と一緒に眠ってしまったこととか」

A「ふっふふっ、大丈夫ですよ
リドル先輩ですもん、

それに、ご迷惑かけたみたいで、、
幼児化とか、、?」


リドル「え、どうしてそれを」

A「だって、私がリドル先輩と寝てたってことは
動物か子どもになってたって事だから
それに、ベッドに毛はなかったし」ニコッ

リドル「ふふっ、そうか
じゃあ、そろそろ朝食の時間だ、いこうか」ニコッ

A「はい!」

Happy birthday!!【エース】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fiore(プロフ) - 忍狼さん» イラスト、喜んで! (2022年7月28日 17時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - ツムツムと夢主のイラストもかわいい!ナイトレブンカレッジはオレンジの華を咲きのエマちゃんのイラストが見たい! (2022年7月26日 8時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
- ツム夢主と夢主もかわいいです! (2022年7月26日 7時) (レス) id: 12ed8e5001 (このIDを非表示/違反報告)
Fiore(プロフ) - トランスフォーマープライムは知りませんが、合作の方は大丈夫です! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 無理ならやめとく? (2022年7月25日 20時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fiore | 作者ホームページ:hagabekhof・0725・sinobu  
作成日時:2022年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。