検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:5,719 hit

ページ4

ルナside



やっぱり、森の中は多いわね

常に警戒しとかないと
一発で終わりだわ


ルナ「!」


あれって、、、


ルナ「装備が、そういればここ、
補給ポイントだったわね」


結構あるわ

せっかくだから、全部貰おうかしら?




【ルナは装備を手にいれた!】←



ピクッ


足音ね、2、3人かしら?


「はぁ、はぁ、」

「はぁ、っ」


あれって
エースにデュースにセベク?

ふぅーん
デュースって農民チームだったのね










デュースside


デュース「はぁ、はぁ、、っはぁ」



「おーいデュース!どこー?」


この声!


デュース「A!!」

「あ!そこにいるのね?」

デュース「駄目だ!こっちに来るな!!
怪物チームがきてる!!」

エース「お、Aもいるのか、
悪いけど、ここで捕まって貰うぜ?」



「え!?、、、それはそれは、、大変ね!!」


デュース「え?、、うわっ!」


なんだ?
今横からなにかが、、、


デュース「え、、ルナ!?」

ルナ「ふふっ、捕まえたわよ?、、農民さん」ニコッ


【ルナがデュースに覆い被さるように捕まえ

うつ伏せのデュースの上から座る】

ルナ「Aだと思ったの?、それは残念だったわね?」


エース「は!?、え、でも、え?」

セベク「ルナ!また声を変えて僕達を騙したな!」


ルナ「騙すだなんて、人聞きの悪い、
作戦よ、さ・く・せ・ん」


エース「声を変える?、ってそれって魔法使ってんじゃ」

ルナ「使ってないわよ?自分でしてるからね」

デュース「自分で!?」


ルナ「おしゃべりはこのくらいにして、いくわよ」

デュース「あっ、あぁ」












ルナside


にしても、このまま歩いていくのは
それはそれで時間を食うわね



ルナ「デュース、先に言っておくわ、ごめんなさい」

デュース「え?何がだ、ってうわっ!」


【ルナはデュースを姫抱きにした】


ルナ「しっかり捕まってるのよ」

デュース「しっかりっ、てまっまずおろせ!」

ルナ「嫌よ、私は早く行って帰って来たいのよ
大丈夫よ、、、


じゃ、いくわよ」


【ルナはパルクールでコロシアムに向かった】







Noside


ここは森の中


そこには、
パルクールをするもの達がいた



「あ」



そして、出会ってしまった


先程、ルークに追いかけられ
逃げている最中の男女と


捕獲場所に連れていくために男を姫抱きにする女が




リント「」←なんか複雑

A「」←フリーズ

デュース「」←白目

ルナ「?」←

・→←Happy Beansday!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fiore(プロフ) - 忍狼さん» イラスト、喜んで! (2022年7月28日 17時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - ツムツムと夢主のイラストもかわいい!ナイトレブンカレッジはオレンジの華を咲きのエマちゃんのイラストが見たい! (2022年7月26日 8時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
- ツム夢主と夢主もかわいいです! (2022年7月26日 7時) (レス) id: 12ed8e5001 (このIDを非表示/違反報告)
Fiore(プロフ) - トランスフォーマープライムは知りませんが、合作の方は大丈夫です! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 無理ならやめとく? (2022年7月25日 20時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fiore | 作者ホームページ:hagabekhof・0725・sinobu  
作成日時:2022年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。