検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:5,732 hit

学園長室 ページ11

Noside


コンコン


ここは学園長室


とあるひとりの生徒がここに呼び出された


ガチャッ


「失礼します、学園長、どうしました?」

クロウリー「監督生くん、緊急事態です」

ユウ「はい?」

グリム「どうしたんだぞ?」


クロウリー「とりあえず、
寮長達をここに呼びだしてください!
今すぐ!!」


ユウ「、、、学園長」

クロウリー「はい?」

ユウ「それは放送で流せばよかったのでは?」

クロウリー「、、、いいじゃないですか、
やって見たかったんですよこういうの」













グリム「こいつ馬鹿なんだぞ」←
ユウ「しっ!グリム!本当の事言っちゃだめ!」←





クロウリー「貴方達、全部聞こえてますからね?」










【会議室(?)】


そしてユウは寮長達をあつめ寮長会議が開かれた






クロウリー「ゴホン、
皆さんには今日大事な話があります

理事長から連絡がありました





ナイトレイブンカレッジ、女子校との
舞踏会が開かれます」




シーン



全員は唖然としている


全員「は?」


クロウリー「いや、だかr」

ユウ「なんで!?
何がどうしてそうなった!?」

クロウリー「あのですn」

グリム「舞踏会ってなんなんだぞ!?」

クロウリー「ちょっと!
私のセリフ最後まで言わせて下さいよ!」


リドル「学園長、何故舞踏会なんですか?」

クロウリー「よくぞ聞いてくれました!
ローズハートくん!

魔法士になれば当然社交は付き物です
なので、女性との関わりも必要と考え、
今回、
理事長があちらとの交流の場を作ったと言う事です
何せここは男子校なので」


ヴィル「あら、女性ならこの学校にもいるじゃない」


クロウリー「いやまぁそうですが
もっと沢山の女性とと言う事ですよ!」


レオナ「めんどくせぇ」


カリム「社交かぁ、俺はあんまりそんな堅苦しいのは
苦手だからなぁ」



クロウリー「ちなみに!
この舞踏会は特別授業という名目ですので!
単位はきちんとはいりますよ?
大幅にね?」



全員 ピクッ


クロウリー「あっ、それと

この舞踏会は着飾らなければならないので
当日は男性は燕尾服(えんびふく)かタキシード
女性はドレスと決まっています

皆さんの気になる女性もドレスを着て

普段より、より美しい姿で登場するんでしょうねぇ」



全員固まっている

気になるあの人ドレス姿を
思い浮かべているのだろうか





ユウ「僕、出ます!」


ユウの言葉に続き寮長達も次々と賛成していった

謎の印→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fiore(プロフ) - 忍狼さん» イラスト、喜んで! (2022年7月28日 17時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - ツムツムと夢主のイラストもかわいい!ナイトレブンカレッジはオレンジの華を咲きのエマちゃんのイラストが見たい! (2022年7月26日 8時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
- ツム夢主と夢主もかわいいです! (2022年7月26日 7時) (レス) id: 12ed8e5001 (このIDを非表示/違反報告)
Fiore(プロフ) - トランスフォーマープライムは知りませんが、合作の方は大丈夫です! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 61ef8255b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 無理ならやめとく? (2022年7月25日 20時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fiore | 作者ホームページ:hagabekhof・0725・sinobu  
作成日時:2022年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。