検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:114,056 hit

☆参拾四話 ページ38

ヤムチャ:「悟空はいいよな〜こんな綺麗な奥さんがいるんだから。」

美香:「も〜ヤムチャさんたら〜///」

バシッとヤムチャの肩を叩く。

ヤムチャ:「いてっ!」

美香:「ごめんなさい!」

悟空:「美香、力の加減してやんねーとヤムチャ骨折れんだろ。」

美香:「へへっ。」

悟空:「・・・!!」

クリリン:「悟空どうした?」

悟空:「・・・誰かわかんねーけどすげーでかい気がこっちに近づいてくる。」

数分後

??:「よお、カカロット。」

悟空:「!!誰だ!」

??:「もう忘れたか?このラディッツの顔を」

悟空:「ラディッツ?オラそんな奴しらねぇ!」

ラディッツ:「ほぉ〜貴様の兄ラディッツだ。」

クリリン:「悟空の兄!?」

ブルマ:「孫君、お兄さんいたの?」

悟空:「オラ知らねえぞ!」

美香:「え?クリリンさんあの野菜みたいな名前の人って」

クリリン:「今、言ってたじゃないですか。悟空の兄ラディッツって」

美香:「悟空さんの兄?」


ラディッツ:「お前の後ろにいるガキはお前の息子か。その横にいる女が貴様の女と言ったところか。」

悟飯:「お母さん、怖いよ〜」

美香:「大丈夫よ。お父さんとお母さんが守ってあげるから。」

悟空:「美香、悟飯下がってろ。」

悟空がかまえた時、ラディッツが一瞬で美香と悟飯の前に行く。

ラディッツ:「女。」

美香:「なによ!」

ラディッツ:「よく見ると綺麗な顔つきだ。」

美香:「あんたなんかに言われたって嬉しくもないわよ!」

ラディッツ:「気に入った。女、俺の女になれ。」

美香:「嫌よ!気持ち悪い!」

ラディッツが一瞬で美香と悟飯に近づき悟飯と美香を担ぎ空へ浮く。

悟空:「悟飯!美香!」

悟飯:「お父さーん!」

ラディッツ:「カカロット、2人は俺が預かろう!返して欲しければ明日の夕方までにこの場所にそうだな。100、100人の死体を積んでおけ
 
ヤムチャ:「悟空が人を殺せる訳がない。」

美香:「ちょっと!離しなさいよ!離せっうの!このラディツシュあ、間違えた。ラディッツ!」

ラディッツ:「さっきからうるさい女だ。うるさい女は好かん。」

ラディッツは、美香を抱えていた手を離す。

美香:「え、」

落ちていく

「悟飯!!」

悟飯:「お母さーん!!お父さーん!」

ラディッツ:「ガキ、ギャーギャーやかましいぞ。お前の母さんみたいに叩きつけられたいか?」

悟空:「美香!」

悟空が美香を受ける。

 

作者から→←☆参拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megu(プロフ) - DB大好きさん» こんにちわ!とっても面白い!なんてお言葉ありがたすぎる~(ToT)更新頑張っていきますので応援お願いします! (2018年2月25日 14時) (レス) id: 914fa5307f (このIDを非表示/違反報告)
DB大好き - とても面白いです!!更新頑張ってください! (2018年2月25日 5時) (レス) id: 4491807172 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 更新待ってます (2018年2月15日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 面白いですよー! (2018年1月25日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:megu | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。