検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:114,047 hit

☆弐拾陸話 ページ29

トランクス:「悟空さんの女性を乗せて未来に!?」

ブルマ父:「あぁ、すまない。」

トランクス:「今、未来の世界はブラックとザマスが・・・」

悟空:「トランクス、未来の世界にオラを連れて行ってくれ。美香はオラが守るんだ。」

トランクス:「・・・分かりました。一緒に行きましょう。」

トランクスが乗って来たタイムマシンに2人乗り込む。

悟空:「来たばっかりでわりーな。」

トランクス:「いいえ。悟空さん一つ質問してもいいですか?」

悟空:「あぁ。」

トランクス:「その女性と悟空さんはどのような関係で?」

悟空:「美香はオラの大切な人だ。」

トランクス:「そうですか。早く助けに行きましょう。」

悟空と、トランクスは未来の世界に向かう。

美香は・・・

ドォォン!悟空達よりも先に未来の世界に着いてしまっていた。

美香:*「いててて・・・ここどこ?」

タイムマシンを出ると舞空術で浮き上がる。

「何、これ・・・」

目の前にはブラックとザマスによって破壊された街、燃え上がる火の粉が広がる。

「誰がやったの?ひどい・・・」

少し進み下に降りて歩く。

「戦争でも起こったとか?」

少し歩いた所で人が倒れている。

男:「そこ・・のおなご・・・」

美香:「え・・・」

男:「どこに行くきじゃ・・・なにも・・・知らぬならすぐに帰った方が・・・いい。この街はもうすぐ・・・消えてなくなる・・・奴の手で・・・」

美香:「奴?おじいちゃんどういう事?」

男:「この街はブラックや、ザマスに支配されている・・・だから・・・おなごも早くにげ・・・」

美香:*「ブラック?ザマス?」

その時上から光線をくらう。

男:「ブッハッ!」

美香:「おじいちゃん!」

上を見上げる。

「えっ・・・悟空さん・・・?」

ブラック:「この私にはむかうとはいい度胸」

美香:「悟空さんひどいよ!どうしてこんな事するの!こんなの悟空さんじゃない!」

ブラック:「そこの女なにを勘違いしている?」


その時後ろから・・・

☆弐拾漆話→←☆弐拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megu(プロフ) - DB大好きさん» こんにちわ!とっても面白い!なんてお言葉ありがたすぎる~(ToT)更新頑張っていきますので応援お願いします! (2018年2月25日 14時) (レス) id: 914fa5307f (このIDを非表示/違反報告)
DB大好き - とても面白いです!!更新頑張ってください! (2018年2月25日 5時) (レス) id: 4491807172 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 更新待ってます (2018年2月15日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 面白いですよー! (2018年1月25日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:megu | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。