検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:45,764 hit

リビング ページ47

明日香side
んう・・・?朝かー。
良く寝たー。
今日も目覚まし時計が鳴る前に起きれた♪
伸びをしてリビングに向かった。
明「おはよう」
「「おはよー」」
もうみんな起きてたんだ(汗)
早いなあ。
陽「明日香元気そうだね」
明「もうばっちり♪」
陽「それはよかった(笑)…でもいちおう熱測ってね」
明「はーい」
熱は36.4℃。
無事に許可も出て仕事に行けることに♪
?「おはよお」
?「おはよ」
?「おはよぉ」
?「おはよ…ねみゅ…」
朝「4人とも早いね」
4人が起きてきた。
優「梨奈おいで」
梨「…なんでぇ」
優「いいからいいから♪」
梨奈が目をこすりながら優ちゃんのところに行った。
優「…よいしょ…ごめんね」
梨「…んう…?やぁだぁ」
優ちゃんが捕まえて体温計を挟んだから梨奈は叫んでる(苦笑)
梨「やあぁぁぁぁ!ヒックヒック」
あらら、泣き出しちゃった。
優「…ごめんねー…37.1℃だね」
梨「…ヒック…うぅヒック……」
優「まりちゃーん」
朝「なにー?」
優「これ」
朝「ああ、なるほどね。わかった」
優ちゃんがまりちゃんに聴診器を見せた。
伝わったみたい。
優「まりちゃんお願い」
麻「わかった…梨奈ごめんね」
梨「ぎゃぁぁぁぁあああ!!」
優「梨奈ちょっとしーっだよ」
梨「…うぅ…」
麻「………いいよ…お口開けてね?」
梨「…うぅあぁ…」
麻「…………いいよ。
…問題なかったよ」
優「まりちゃんありがとう」
麻「はーい」
そ「たべよぉ」
麻「そうだね」
「「いただきまーす♪」」
今日も美味しいなー。
梨奈もうるうるした目で食べてる。
陽「梨奈連れてくの?」
優「うん…今日もやっぱり休んだほうがいいと思うから」
陽「そうだね」
「「ごちそうさま」」
食べ終わって準備もできたから出発することにした。
そ「いってきまあす」
そらは家に向かって行ってきます(笑)
それぞれ車に向かった。
麻「陽菜どうしたの?」
陽「なんでもないよ…行こ」
はるちゃんがAと亜美のことをじっと見ていた。
どうしたんだろう。

病院→←人生ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:大家族 , AKB , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。そう言っていただけると楽しく書いていけます。 (2019年10月7日 11時) (レス) id: e700f054fe (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AKB大好きなんで最高です (2019年10月7日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina | 作成日時:2019年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。