検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:45,762 hit

病院&リビング ページ31

彩佳side
明日香と梨奈ちゃん熱出したんだね(汗)
Aちゃんも病み上がりみたいだしお泊りに移行っと♪
優「よし」
彩「おっけー」
優子とナースステーションに戻って荷物も片づけた。
優「「じゃあ上がるね…お疲れ様です」
彩「お疲れさまー」
佐&峯「お疲れー」
愛&奈&花&美「お疲れ様です」
みんなに見送られて駐車場に来た。
優「乗っていく?」
彩「うん…ありがと。
…車置いてても平気だよね?」
優「大丈夫だと思うよ♪」
優子の車の助手席に乗った。
〜15分後〜
優「ただいまあ」
彩「おじゃましまーす」
麻「おかえり。梅ちゃんいらっしゃい♪」
A「おかえり…彩佳先生だー♪」
亜&そ「おかえりー」
優「ただいま♪」
彩「こんばんはー(笑)」
優「明日香と梨奈のこと話したら手伝ってくれるって♪」
麻「ほんと?…助かります(笑)」
彩「お世話になりまーす(笑)」
優「手洗ってくるね」
彩「私もー」
麻「行ってらっしゃい」
〜5分後〜
優「ふう…」
彩「ご飯作ろうか?」
麻「大丈夫だよ?疲れてるでしょ?」
彩「全然大丈夫♪」
麻「…じゃあお願いしようかな…手伝うことがあったら言ってね」
彩「はーい」
私は夕食を作るためにキッチンに向かった。

リビング2→←リビング2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:大家族 , AKB , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。そう言っていただけると楽しく書いていけます。 (2019年10月7日 11時) (レス) id: e700f054fe (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AKB大好きなんで最高です (2019年10月7日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina | 作成日時:2019年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。