検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:145,492 hit

78話 ページ29

「ガルルルル…」



威嚇を続けるAに対し伏黒と釘崎は止めに入る




釘崎「Aちゃん、落ち着きなさい!」

伏黒「そうだ、A相手にするな!」




今でも襲い掛かりそうな雰囲気の中ある人物が
突然あることを言い出した





東堂「タイプだ」





そう、先程Aを投げ飛ばした東堂が威嚇し
続けている彼女の姿を見て呟いたのだ





全員「「は?」」





もちろん、それを聞いた全員は?を浮かべたが
そんなもんは気にもせずに東堂はAに向けて
言い続けた




東堂「俺は東堂葵と言う

そして俺には高田ちゃんが好きだが
それとは全く違う…
身長は高田ちゃんの方が高いが…

まさに俺の理想の…
人生を歩むベストパートナー!!」





何やら語り出した東堂に
その場にいた全員が顔を引いてしまう

東堂は膝を付きAに向けて
告白し始めたのだった





東堂「好きだ!惚れた!付き合おう!!」ドドーン


「私は嫌い!!(即答」ズバッ





ズバッと言うAに対し東堂は顔を上に向けていた

最初は泣いていると思っていたが
どうやら違うようだ…





東堂「その強い志…美しい…

真依が失礼なことを言った

だが、俺はなにを言われても諦めない」





そして振られようとも何もどうも思わない様子で
寧ろ、やる気に満ちていた





東堂「マイ・ハニー」キラーン





そして東堂は顔を前へ向き
ドヤ顔で歯を見せながらAに向けて言う





釘崎「(キッショ)」←

伏黒「(まじかよコイツ…)」←





確かに今は高校生位の姿をしているが
本来ならまだ5歳児くらいの子供だ



高校生が5歳児に告白するシーンをみて
まさにロリコンしか言うようがない




A、釘崎、伏黒、真依は引き攣った表情で
そんなロリコン東堂を見つめる





炭治郎「ふざけるのもいい加減にしろ!!!」


全員「「!?」」




突然、Aの頬から口と目が現れた所に
炭治郎の怒鳴り声が響いた




炭治郎「お前のような奴に
Aを渡すか!(怒」


善逸「そうだぞ!!
この団子筋肉野郎!!(怒」



すると突然、炭治郎に続いて
善逸も現れ炭治郎と同様で加勢している


Aは余りにもイライラし
2人に向けても怒鳴ったのだった





「うるさい黙って!!」ガルル


炭治郎/善逸「「すみません!!」」シュン





Aに怒られた炭治郎たちは
直ぐに謝り引っ込んだのであった←

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - モッチモッチ大福さん» φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど!コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます(´∀`*) (2021年5月10日 18時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
モッチモッチ大福 - 十二鬼月は味方がいいです!!個人的に!!なんか、こう…夢主ちゃんみたら一目惚れして仲間になっちゃった的な???←← (2021年5月10日 17時) (レス) id: ae3ff4142d (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございます(*´ω`*)!!。(たしかに無惨が夢主を可愛がる姿見てみたいかも( *´艸`)))…なるほど、わかりました。参考にさせて頂きます!! (2021年5月3日 17時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - メッチャ面白いです!私的には十二鬼月は仲間の方が嬉しいですね。(無惨が夢主を可愛がっている所を見たい…)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月3日 16時) (レス) id: decf762b40 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - たこ焼きさん» なるほど、なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…。有難うございます!参考にさせて頂きます(^ω^) (2021年4月28日 11時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。